14日㈮➡旦那が休みだから市内に着いてきてもらった💦久しぶりの市内で用事とか出来た★実家🏡行った⬆お父さんにアドバイスしたのに無意味だった!何で言ってくれなかった‍?言っても知らない思った💦 して⬆用事後に何故かLINEのイオン徳島で急に当たった!40名に (。-`ω´-)ドラゴンボール超のムビチケ🍀旦那に見るか聞いたら!あんまりだから💦あげるかなんかするかも‪𐤔𐤔‬セーラームーンならね‪𐤔𐤔‬ペアーでもないしさ★とりあえず受け取りに⬆してイオンで遅めの昼食😋🍴すだちハンバーグ食べた🎶(すだち少なすぎて私は全く普通のハンバーグだった💦)デザートは美味しかった😋東方神起がめちゃくちゃ流れてた⬆友達を思い出した★明日明後日⬆大阪LIVEからかなぁ‍?その後に⬆車の点検
パックの期日だから⬆行った★少しハードだった💦 帰りに運転してくれるんはいいんやけど💦あんまり行かん道行ってㅇㅁㅇ;;車擦られたし💦点検後に元通りに戻してとアンテナいよるのに戻さんから車庫にまた引っかかるし!元にしてないなら立ててます言えって3回目⬆ずっとそれから立てないし!安心したらこれ見ろよって思うかもだけど⬆夜だよ💦上げるならあげぱなしにしてうちが下げるから!整備担当変わる事にこれだからイライラするわ💦ましてや擦られた後やし!(ちなみに擦られたんは底かなんか部品かも💦旦那が弁償してくれるからいいや)






15日㈯➡やっぱりありえないな💦って事がありイライラ⬆やっぱり最後まで自分スタイルで行こうと決めた私🍀急に⬆話を聞いてくれた!友達や仲間★(*´∀`)ノ ありがとぅ♪嬉しかったよ★
って早速⬆変更★ (。-`ω´-)🍀ちょいバタバタしたけどよかった ★車屋は今回は営業担当に聞きますって直ぐに対応ないし💦整備じゃなくて営業だからねㅇㅁㅇ;;折り返し電話が取れなかったよ!運転してて💦待ってたけど連絡なかったから
ホンマにこの2日不運(><)⬆▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)呪いが来てるわ💦

📷❶➡プッチンプリンベリーづくし★案外⬆美味しかった★



📷❷➡病院で貰った⬆アズノールうがい薬がよく効く★土曜日に2本目🍀使い始めただけど💦3本目も貰ってる‪𐤔𐤔‬小さいのに長く使えてよい★