前回⬆️ココだけで限定🆙したのが暗くてㅇㅁㅇ;;
すいません⬆️また改めて・・・ちゃんと書いて公開しますね★

📷❶➡旦那が少し前に⬆クシを削り★ゆずオイルで漬けてくれたをくれた★クズは市販やけど★削り⬆漬けこんだみたい🎶サラサラになるみたいよ★(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



📷❷➡凄い⬆言ったら作ってくれた( 💓∀💓)合成★(*´∀`)ノ ありがとぅ♪★めちゃくちゃ★嬉しかったよ★本垢とサブ垢⬆作って貰った★



📷❸➡シールになるからって⬆ので買ってみた★スマホdeチェキ📷みたいな感覚でよい★POMINI📷✨何故かミニ★アルバム付いてきたし💛



2018/12/05㈬➡今日はマジにダルDay🤑💦‪𐤔𐤔‬

6日㈭➡今日旦那⬆休日★旦那が居ると⬆時間経つのが早いなぁ⬆と感じる★旦那がホットケーキを作ってくれた🎶一緒に食べた🍀



7日㈮➡今日も旦那が休みだったから!用事に付き合って貰った💦病院では鬱傾向💦中と言われたよ(><)専門少しは💦進められたわㅇㅁㅇ;;‪𐤔𐤔‬帰りに久しぶり( 💓∀💓)土成でたらいうどん🍀平日セット食べたよ⬆平日はバラバラのたらいのはずのに(見本では)でも・・・たらいはやっぱり1つやった⬆みんなで食べる★たらいが美味しいよね⬆帰りは買い物して~帰宅🍀



8日㈯➡雨が嫌すぎてならんな💦ホンマにㅇㅁㅇ;;洗濯は乾かないし💦イライラする😅あっ😙💡✨桐灰のカイロに『マグマ』ってあるのを知り★買ってみた★これはめちゃくちゃ⬆( ๑"・・)ヤバイ...★暖かい✨これもっと早く出て欲しかったわ‪𐤔𐤔‬でもオススメ🎶



9日㈰➡夜に作った⬆ペペロンチーノが美味しかった😋🍴輪切りの七味入れすぎたけど★喉は大丈夫だったよ✨



10日㈪➡今週も始まったネ★今週も頑張ろ⬆思うわ💦さけるチーズの🥓ベーコン味🥓が気になって買ってみた👀でも💦🥓ベーコン🥓の味は薄め‪𐤔𐤔‬



11日㈫➡やりたいこととやらなあかんことあるのにゆっくりペースだわ(><)ごめんなさい‪𐤔𐤔‬して💦ちょいグダってる💦あっ🍀コンビニしかないのかなぁって思ったら⬆リラックマの限定デザインのブレスケア🍀スーパーで発見した👀



12日㈬➡今日も無事に終了⬆旦那が夜勤だったし★コーラに付いてた💦マックの無料券のを交換して食べた★絵理ちゃんみたく💦コカ・コーラゼロが旦那が好きだから溜まる‪𐤔𐤔‬



13日㈭➡今日は用事などが出来たよ🎶旦那がグラタンしてとずっと言ってたから作ったよ🍀ミートのグラタンだけどね‪𐤔𐤔今日はツイキャスの主さんが配信中にメッセージ_____💌.を一人一人書いてくれた( 💓∀💓)(*´∀`)ノ ありがとぅ♪不安定な私はいつも元気★貰ってます🎶これからもよろしくお願いします!