帰ったら!旦那の車が届いてた♡
明けの休みで⬆旦那がレイちゃんのタオルを
取ってきてくれてた!自分自信ないからレイちゃんの予備はポチっとした★ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

東京の葵からうちと旦那に『江戸風鈴』が届いた♡ありがとう♪。.:*・ちゃんとした風鈴は初♡かも⬆綺麗です✨一つ一つ職人が作ってるみたい(*♥д♥*)



送り物と言えば♡帰ったら⬆スピ友さんから⬆可愛い♡夏らしいプレゼント🎁💕リラックマのも可愛い😆♡



東京でコンプしたから♡マックご当地バーガー🍔⬆♡味噌カツと金沢カレーが美味しい😋



13日㈪➡徳島に帰宅♡家🏡に帰ったら旦那の新しい車🚘あるから!あれ•́ω•̀)?まだ寝てる思ったら!荷物運んで欲しい思ったら今日は軽トラで勤務したみたいで★バスが20分遅れだったから!朝☀会えなかった⬆💦 私も帰って⬆体を拭いたら!温泉♨行こうしたら寝落ち⬆(体のベタつきで💦こんな時間から母屋ㅇㅁㅇ;;だから★)電話やLINEかなり溜まってたのに寝落ち⬆夕方までご飯を食べず寝落ちㅇㅁㅇ;;バスで寝たのに💦
そうこうしたら⬆日勤の旦那が『帰ったら、私がしんだくなかったら阿波踊り行こう⬆最終日だけでは味気ないやろ』ってだから準備してたら帰ってきて、阿波踊り♡最終日は☔雨ぽいから行けて良かった★にしても今年は少なかったなぁ💦







14日㈫➡頼まれ仕事を少し⬆私だけ居なかったから遅めの給料♡⬆夜🌙*.。は自宅焼肉🍖した★にしても暑いㅇㅁㅇ;;🏡家de焼肉は煙がヤバい💦



15日㈬➡ほぼALLだったから★⬆休みの旦那と爆睡💦夕方からに阿波踊りに行ったんだけど💦雨☔がヤバかったㅇㅁㅇ;;降ったりやんだり雷⚡雨☔で阿波踊りに行ったん人生初♡かも★相変わらず無料で見るから!雨☔でさらにㅇㅁㅇ;;早めに⬆屋台で買って♡切り上げた♡今日⬆旦那の車🚘初♡運転した!ずっとミッションばかりだから!人生初かも💦他人のマジに運転とかʬナンバープレートがうちの誕生日♡⬆自分ですらしたことないからウケるよね★なんか★ってかやっぱ今日は雨だったㅇㅁㅇ;;



16日㈭➡旦那が休み♡うちも休み★
実家🏡に行って⬆お墓参り行って⬆ばあちゃんのお墓参りもしたฅ(*°ω°*ฅ)*⬆また父にグチグチ言われてマジに人の気持ち考えないから💦キレそうになったわㅇㅁㅇ;;💦はぁ😢としか言いようなし😢 夕方から➡ゆめタウン高松♡セーラームーンのタオル見に行った⬆旦那曰く、徳島セガのが取りやすいらしい⬆向こうのミスで(開けてもたからㅇㅁㅇ;;)うさぎとちびうさ取ったつもりがうさぎ2個で⬆ちびうさ見に行こってちびうさをまた取ってくれた!レイちゃんだけのはずが!うさぎ♡とちびうさ♡(σ´∀`)σゲッツ!!こっち丸めてるしㅇㅁㅇ;;だわ⬆(レイちゃんのメルカリで買ったんは⬆丸まってなかった★)うちは⬆200円でタヌキとキツネのどんぶり♡100円でカービィのボールペン♡(σ´∀`)σゲッツ!!した♡




17日㈮➡午前は頼まれからの用事⬆ฅ(*°ω°*ฅ)*
今日は旦那が仕事終わりに会社の合同BBQらしいから楽できるね♡BBQ家族は参加NGみたいだから⬆行けたらさらに夜🌙*.。が楽だったんやけどね💦ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ💦

18日㈯➡今日は用事などがあったけど💦疲れが今頃ㅇㅁㅇ;;ʬ旦那が夜勤🌙*.。後はウォーキングくらい★やることやらんとなぁ💦

📷➡中四国限定のポテトチップス♡買ってみた🎵極濃明太マヨは最近のハマり(*♥д♥*)♥マジにヤバい⬆ポテチはまだ食べてない💦つなあげは5袋目かも♥



📷➡旦那が買ってくれた♡いつでもいっしょのリラックマの服とバックとモバイルポーチが届いた♡モバイルポーチ★高いけど!1人1個だけど2個欲しくなるわ💦



📷➡15周年記念のリラックマが届いた♡いつ注文してたんやろ♡💦(笑)とりあえず可愛い(*♥д♥*)



📷➡LIVE♡会場近くのセブンイレブンで神無月♡Octoberの爪切り♡買ったよ⬆後⬆1個だった★10月の爪切りらしい♡