📷❶❤➡Instagram📷の @maroco_s_roomd さんのプレゼント🎁企画で⬆当選✨しました★東方神起の🐻クマちゃん🐻『TB』♡めちゃくちゃ⬆ฅ(*°ω°*ฅ)*可愛い♡東方神起の曲★好きでCDとか買ったりしてるから!嬉しい❤マジにクオリティが高い✨ってかマジにぬいぐるみ欲しくなってきた!💦@maroco_s_roomさん♡ありがとうございます★大事にしますね★
https://www.instagram.com/maroco_s_room/




📷❷➡SPEEDのFUN友sanからお中元❤⬆🍏りんご🍎のジュース🍹を頂きました♡ฅ(*°ω°*ฅ)*いつも★ありがとう🎶 お盆にお墓に持って行けるし❤家族でも頂けるし🎶 実父(私が頼んだ💦)お中元も到着٩(๑≧∀≦๑)و!冷蔵庫に入れるからバラしてもた💦なので💦パンフレットでÜP❤国産だったみたい★



28日㈯➡旦那明けで帰ってきて!かなり眠たそうだったけど昼過ぎに★ずっと言ってた★日香木に連れていてくれた★郵便局🏣後に行ってきた!やはり!日香木セット♡違うのにしょうしたけ土💦辞めた⬆シャトーブリアン4500円✖2人前♡頼んでる人が居てビビった💦やっぱ⬆ボリューム感半端なかった★ベーコンエッグ🥓🍳の下はハンバーグ埋まってます★旦那のも美味しいそうでした★ฅ(*°ω°*ฅ)*7名様の客が来て⬆7名は無理ですってなってたなぁ★まぁ⬆駐車場は4つで4人や2人テーブルは6個ぐらいのカウンターだからね★ずっと満席🈵だしね💦うちらが行った時も駐車場1だっし★郵便局🏣が長引いてたらヤバかったかも💦








29日㈰➡災害に見舞われてる方々★大丈夫ですか?自分第1で動いて下さいね♡📺テレビが騒ぐから構えたら!やっぱ💦台風がたいしたこと無さすぎて!拍子抜けしたよ💦ほぼ降ってなくて😢市内のもごっつくないのか実父からも電話\( *ω*)┓☎チンッなかったしね★14時から旦那は親友の紹介の車屋に行った★着いて来てぽかったけどしんだいから💦待機!旦那は明けの休みでしんだすぎたみたい💦

30日㈪➡頼まれ仕事♡なんか⬆今日は湿気ありㅇㅁㅇ;;だるくて★夏バテかと思った★暑かった💦

31日㈫➡7月も終わり💦今日は昼前から市内に帰り用事やら⬆実家🏡に寄ったり💦時間的に消費者センターに電話\( *ω*)┓☎チンッするんに家電借りだら!『😱あの言い方💦怖い』って💦誰に似たんよなʬ明らかに父譲り💦今回の方はさらに親身に聞いて下さりました★優しい☺徳島県消費者センター❤バンザイ⬆消費者センターはセーラームーンFC件★また解決したら詳細書きます!またFCはクソ回答来たので!明日がセンター休みらしいから(木)電話する★旦那は昔⬆相談したら!架空請求💦馬鹿にされたらしい💦架空請求は警察でないん•́ω•̀)?って爆笑して⬆イライラ半減した★他人なら!バンバン苦情★苦情と言えば!頼まれ以外の仕事⬆何人か相談乗ってくれてありがとう😊人生初の給料未払い(頼まれで
ないよ)💦5月分は7月・8月・9月の分割みたいです★ココに書くんかどうかㅇㅁㅇ;;迷ってて💦書かずにいたけど⬆とりあえず5月26000円分➡5800円だけ入金ありました★貸し借りしたら絶対戻らんの知っとるけど!給料未払いは人生初♡体験した人に偶然話して⬆聞いてもらい良かった♡ありがとう😊毎月心配連絡も嬉しかった!8月はほぼ入金してくれるみたいです⬆信じたいです!まだ基準局には相談してません!事情してるから💦甘いやお人好しすぎ⬆人が良すぎと周りに言われたけど!でも5月を3回払いだから⬆8月くれなかったらいいに行く!バタバタの用事がなかなか終わらずずれ込んだ💦本間に友達みたく消費者センターと話したからʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ結局夜🌙*.。旦那の会社に迎えに行き⬆外食した
よ💦すいません😢 本屋に行けて⬆ずっと気になってた本♡2弾のだけど💦『もっと幸運を呼びこむ 不思議な写真📷』藤色水琴鈴を平惣で買えて良かった♡



にしても隣町とか💦交通マナーとかも悪すぎやわ💦だから⬆初対面さんに『西って性格ヤバいやつ多くないですか•́ω•̀)?大丈夫ですか•́ω•̀)?そんな経験ありません•́ω•̀)?心配です★私💦だいたい無理で!』って心配され言われるんよね★まぁ⬆西には知り合い自体がほぼ居ないから!『西はキツイ&ドケチ』言うけど!交通マナーバリ悪い💦事故巻き込まれそうになるわ💦特に両隣町は言われまくりやで💦ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ市内に帰るとまたパターン違う💦

あっ♡Instagram📷のセラムン友に教えて貰った!LAWSONのMACHI cafe☕のリプトン♡マチカフェ リプトン フルーツインティー🎶試して見た★メルマガみたいなんに広告来てて若干⬆きになってたけど♡ 飲んだら⬆美味しかった😋 中に入ってる1部♡こないだ通販したドライフルーツに似てる♡(ドライフルーツは使ってなくて!今度使ってみよ♡)マジに美味しかった❤ 無い店もあるなぁ💦POP変わってない店もㅇㅁㅇ;; レモネード🍋気になるから明日♡飲む❤



📷❸➡頼まれで頂いた♡ガーナの焦がしミルク❤マジに初見で美味かったฅ(*°ω°*ฅ)*ありがとうございます★



📷❹➡UFOの明太子❤買ってみた♡やっぱり⬆ソースがいいけど⬆どの味も外れないし❤美味しいんはUFOだね♡



📷❺➡日和佐でステッカー♡買ったん⬆忘れてたからÜP❤ฅ(*°ω°*ฅ)*1番✨(*TーT)bグッ!をÜP(*´`)✨



📷❻➡日和佐と言えば⬆今年★厄除けに行った♡薬王寺から~ฅ(*°ω°*ฅ)*お便りが来ました★すごく嬉しかった★心が洗われました✨