📷溜まりまくり💦せっかくパシャリ😆📷✨したのにÜP忘れとかあるから溜まる★ループ💦 なので小出しの爆貼り★sorry😢

📷❶➡スピ友ちゃんが安室ちゃんの代行してくれた★トランプ2個♥クッキーの缶♥そして⬆売ってない思って頼んだ100均一✖女子力研究の商品♥可愛い⬆特に★扇風機とかやばい💦萌えすぎて★100均一のは発売日翌日に💦地元にあったからㅇㅁㅇ;;でも⬆扇風機は((卍 )))” 三三 三 <(´ё`)/ アチ-はまだ見かけないなぁ💦市内にはあるんかなぁ•́ω•̀)?にしても頼んだ意味😢すいません!でも扇風機は今は何処も見ないからありがたい!ホンマに感謝★コラボのプリ機もこっち入るの💦遅いかなぁ•́ω•̀)?地味に楽しみ♥PINK PINK MONSTER



📷❷➡って結局♥うちも買い足しの100均一❤ピンモン可愛い😆早く⬆

📷❸➡ツイキャスでステッカー&缶バッチが当たりました(*'ω' 👏 パチパチ☆彡『あなたのすきなもの』がお題でした★すきなものは失礼で💦失礼と書き…好きな人・大事な人でSPEED友達の事を書きました!特にCASに来てくれる方を書きました★(CAS関連に繋げたかったから♥)したら⬆当選しました♥またSPEEDで思い出が1つ♥200名♥課金なしの投稿で当選☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..は嬉しいなぁ♥(*´▽`人)アリガトウ♡



📷❹➡いつもInstagramで仲良くしてくれてる❤セーラームーン友達が作ったピアス(•Ӫ•)が可愛くて(*´ェ`*)★フリマで購入した❤こんなん作れるってマジに凄いよね!尊敬するし💦器用過ぎ✨うちは不器用だからㅇㅁㅇ;;



9日㈯➡朝☀に用事&頼まれ仕事予定が変更でなくなりだから💦ゆっくりしよう★したらㅇㅁㅇ;;メルカリが売れてるんに忘れてたんに気付き💦(昨日に売れた!)急いで梱包の後に💦ダラり…郵便局🏣行かなくちゃ⬆猫😸に会いに行かなくちゃ★流れる時間にのそのそしてます(*´•ω•`*)★🌜💓🌛は蛍を見に行ったよ!今日は200匹以上居たかも、Androidでは撮れないなぁ💦かなり近くでないと★あっ💦最近⬆メルカリでiPhone4sを2000円で(σ´∀`)σゲッツ!!Wi-Fi環境のみで使ってるけど!設定やらなんや!自分で出来てヒビってるけど!やっぱり戻るボタンもなければやりにくいし💦4sって小さいとは知らずʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬまぁ★音がクリアだったり配信みるんはいいね🎶でもスクショーとかはわからん💦ホンマにおもちゃ
だわ★でも画面シール貼り直しokだったし💦案外便利★画面シール100円やしケースも300円❤新品だから⬆よい★



10日㈰➡旦那が休みだったので用事やらを頼めたからラッキー★猫😸が来て1週間★早いなぁ⬆もぅすでに慣れて★ずっと私に着いてくる★浩樹★(弟)にも見せたいなぁ!好きだから★😸猫😸家🏠で実家のじゃがいもでポテトチップを作ったら💧カルビーポテトチップより美味しかったよ★マジでびびった💦まさかのまさか★自我絶賛したくないけどさせてください!すいません😢


11日㈪➡頼まれが終わり⬆旦那の夜勤🌙見送り💦時間があっという間に過ぎて行った★グレンドールの絹食パン🍞が美味しい★美味しい😋今までで食べたんで1番かもㅇㅁㅇ;;最初💦何を言ってるのか分からなくて!★普通の今は売り切れだけで💦して食べたらやばかった(笑)

12日㈫➡今日も無事に1日が終わりました★早かったなぁ💦おかめ納豆の変わったんを見つけた❤したらマジに美味かった!美味しいと言えば⬆宮古島の雪塩のモンブランがやばいと言ったら!ロールケーキと一緒にくれました❤マジに最強☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..ありがとうございます!




13日㈬➡旦那が休みだから★メルカリで㌽❤スタンプを買ったやつを引き換えに吉野家へ★吉野家があんなに近くで学生時代にバイトまでしてたのに💦近くにはすき家しかないからʬʬʬʬʬʬʬ😢★昼を吉野家でどんぶり3個とお茶碗1個とレンゲ&レンゲ皿1個を交換❤(σ´∀`)σゲッツ!!❤なんとか間に合い良かった★



14日㈭➡裏マック❤(σ´∀`)σゲッツ!!⬆自分でカスタムしたいのに💦恥ずかしいからクーポン♥で普通の買って先輩とシェアー(笑)夜🌙に父の日にあげる長崎のカステラが届いた★和泉屋❤食べてみたら!美味しかったよ★特撰五三焼カステラ「舶来の匠」





📷❺➡少し前にイオンで買った♥セーラームーンのパズル★気になってたけど!買ってなかったから★旦那がパズルはしそうだ★可愛い😆



📷❻➡ちょい前に!キャリーバックを旦那が買ってくれた★happy♥前のキャリーバックは元彼が買ってくれたん知ってたし💦あんまり入らんし拡張ないし!キャスターㅇㅁㅇ;;だし★ってのをこないだの旅で発見👀愚痴ったら★ありがとう😊大事にします★前のは色々⬆思い出ありますが💦捨てた★



📷❼➡再び❤花王の製品が当たりました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



📷❽➡セーラームーンFCで買ったもんが届いた❤チケットケースの立派さにびびった💦黒とかなら普通の時も使いたいかも★東京はpinkだったのかなぁ•́ω•̀)?セラムン系のEventはほぼ行けんから💧SPEED優先やしね★仕方ない!



📷❾➡コカコーラのクリアを買ってみた★旦那も好きそう思ってたら💦レモン果汁で💦柑橘アレルギーだからアウトだわ💦

📷❿➡また館でÜPしたから消す前に★おうちごはん🍚∥(*゚~゚*)モグ モグ🍴✨



まだ写真📷がありますが⬆今回はこの辺で…💦まだあったことに気付く💦