26日㈪➡朝☀早めに起きて支度🍀
➡漢方を貰いに市内に💦🚻トイレ行きたいし💦運転休憩したいのに座る度に呼ばれるし💦しまいにはいつもよりめちゃくちゃ💦早い😅会計も座って携帯📲出した瞬間やし何もかも💦滞在10分ないよあなんぼ☎( ˘ᵕ˘ )℡してても遅い時は遅いし💦今日は割りと混んでた!化粧してたから急いでるん💦思われたかも💧(いつもスッピンやしw)
LINE・*途切れ途切れな方すいません😢

実家🏡
➡ガソリン
➡時間があったから藍住の『乃が美』♥🈁は半斤ないみたい♥ずっと気になってたジャムも購入♥



➡北フジ★見たいんみたり。お土産を➕で購入♥TULLY'Sの紅茶⬆買った♥紅茶買ってる時にいいマグあったから購入♥マグ買ったから★チケ付きらしく。すぐに使えるらしく。ほぼ無料で紅茶⬆買えた♥


➡発券♥
➡待ち合わせの『いのたに』鳴門店
ほぼ同時に着♥14時半

今日は都内近郊に住んでる♥ファン友さんでもある友達夫婦が徳島県に来てくれました♥愛媛県旅行だったみたいなんやけど💦
初日に徳島県にうちに会いに来てくれたよ🍀私には!憧れ夫婦の1組だから♥会いに来てくれて嬉しかった!最近🍀会えてなかったからね(*´•ω•`*)♥

いのたに♥遅めの昼食🍜
いのたには本店は車🚘止めにくいし💦
いつも混んでるからホンマに初♥(猫舌だから昔は人とは食べないからさぁ★今は大丈夫☺旦那は徳島ラーメン🍜嫌いだからホンマに食べれて嬉しい😃)美味しかったです♥⬆ちゃんとゴチも出来て良かった♥来てくれたからね♥ゴチしたかったん★



友達も関ジャニが来店したお店に行けて喜んでくれたみたいで良かった♥

➡市内に移動して♥oliveって言う⬆🎂ケーキ屋🍰💜へ。友達の旦那Sanが行きたいとチョイスした場所♥ナビ通り行って直ぐに見つかって良かった🍀(*´•ω•`*)高校の母校の近くでした!
ケーキを奢ってくれようと旦那さんがしてたからビビった💦🈁でサプライズしてたからさぁ💦事前にメール💌💭問い合わせで別料金でプレート作ってもらった♥
先に座ってて貰って⬆後から♥(*´•ω•`*)私だけ注文してドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ♥ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしすぎて🎁💕プレゼント💦落とすし💦www何とか!サプライズ成功しました♥たくさん、ケーキ頼んでたのに!さらに追加してm(;∇;)mゴメンネ!!wでも➡喜んでくれて良かった♥サプライズが下手だからねw

ケーキ屋で沢山②久しぶりに語りました★楽しかった😊


ありがとう♥ホンマに徳島県まで旅中に会いに来てくれて⬆BIRTHDAY旅行って途中で気付いたんやけど💦ホンマに途中で気付いたからwごめんね♥少し早めの誕生日♥お祝い出来て良かった🍀(*´•ω•`*)ありがとう😊Live前とか後なら💦挨拶程度しか出来んのが多いから💦沢山②話せて楽しかった😊

1ヶ月中に憧れな夫婦に2組♥会えたし♥ホンマに良い事ありそう🎶ってあったかw懸賞が2つ当たったしw(*´•ω•`*)♥

楽しい時間をありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

って帰りに色々⬆スーパーなど寄って帰宅♥帰ったら旦那が晩御飯🌙*.。肉じゃがを作ってくれてた♥


旦那はみきみたいに作れない言うけど💦これも美味しい♥(旦那休みだって1日ずっと寝てから作ったみたいw最初は一緒に行こうかとなってたけど➡徳島ラーメンだし⬆会ったことないしで💦お留守番でした!帰って沢山♥話したら!かなり昔からの知り合いなんやなぁとビビってたw夫婦ともSPEEDファンってのにもw)

お土産もありがとうね♥



27日㈫➡昼まではいつもと同じ♥
➡300円券を使おうと石井の平惣!行ったけど欲しいんがなかった💦やっぱり沖浜かww
➡見てきてと友達に頼まれたんあったから
石井グラン♥ココでも紅茶♥w昨日と違うCafeだよw
➡とりあえず合間で連絡せなあかん所⬆2箇所\( *ω*)┓☎チンッ[℡]
➡コンビニ🏪
➡郵便局🏣
➡スーパー
➡帰宅♥なんか⬆石井行ったけど友達のん以外はグダグダだったw

📷➡寛ちゃん♥グッズ⬆ピアス!グッズ買うんに意識でピアスはピアスだけど💦樹脂のピアスは…だから💦変更して貰えると言うことでお直ししたよ♥なんか不思議♥Liveのグッズで買ったのに!お直しは直通w私のピアスのほとんどは🈁のAtelier Glückさんのピアスなんよね♥www



28日㈬➡今日💦㈭と勘違いして( ̄▽ ̄;)💦( ̄▽ ̄;)w1日♥最近⬆マジに早い💦wwwお疲れ様だわ💦夜🌙に作った⤴丼が旦那に好評♥で毎日💦食べれるまで言われて( ̄▽ ̄;)夜🌙丼物♥サラダ♥もずくでした🍀どんぶりだけÜPですがw



📷➡大人のチョコバット!?くれたw昔⬆幼馴染が大好きだったなぁw私は普通やけど(笑)今の方が美味しく感じる💦w(*´▽`人)アリガトウ♡です★後⬆後日に同じ方から頂きました!😋