1日㈭➡今日から2月👹早い😢今月は色々とバタバタあるかもだけど頑張ろ💪思うよ.+*:゚+。..+*:゚+。.☆あっ💦くじしたらまたF賞ばかりの呪いやった💦ムーンスティックリップは1個で我慢😖w



2日㈮➡今日は昼過ぎから高松へ♥サンリオ♥セーラームーン×マイメロを買いに♥今回はゆめタウン高松だったから近かった⬆ALL♥あったよ!可愛かったよ♥


通販したのにw結局w予備も買っちゃったし!買わずに居たライトも購入♥凄く、不良品ないか見てくれて塗装とかで変えてくれたり。優しい店員さんでした♥ボールペンは通販しなかったけど💦結局⬆ボールペンと言う名のシナリオだったんかもw


帰りにうどん食べた♥


今ケーキのイベントしててケーキが食べたくなって購入♥チーズケーキもさらに400円くらいだから購入したよ.+*:゚+。.☆旦那が夜勤🌙だからゆっくりして帰宅しました.+*:゚+。.☆



3日㈯➡バタバタしてたけど色々⬆あったけど1日暮れました(≧w≦*)💦w節分👹は作ろうしたけど💦リラックマの恵方が欲しいからwリラックマの恵方巻き♥とか⬆デザート♥



4日㈰➡夜🌙別件トラブルで凹んでたら旦那がくら寿司に連れていってくれた!Happy♥

5日㈪➡今日は旦那がお休みだったから☆用事なんかがスラスラ終わったよ♥良かった(*´•ω•`*)あっ💦メルサボン♥買ったやつ⬆溜まったwまだ母屋にも1~2個ストックあってwストック1個使ったかも.+*:゚+。.☆とりあえず⬆今(m´・ω・`)ココにある分



6日㈫➡夜🌙は寒いから理由で旦那と再び♥🐙タコパー🎶美味かったよ.+*:゚+。.☆


あっ💦100円均一のネイル買ってたんを忘れてた💦サンリオで可愛い♥



7日㈬➡今日⬆本間は仕事💦ちょい後に用事などする予定が崩れて行った( ̄▽ ̄;)せっかく紹介してくれるかものお仕事も⬆場所が市内( ̄▽ ̄;)💦私市内イメージが強すぎw♥今年、2回目かなぁ❓当選♥チケット思ったらずっと♥応募を忘れててw今年に間に合った🍀猫バンバン♥ステッカー♥٩(>ω<*)وヤッター!実家♥家族名は来てないぽい💦w



8日㈭➡昼前まではいつも通りからの⬆昼からは!物を取りにばあちゃん家🏠→実家🏠ばあちゃんと語り→母方のばあちゃんの命日があったからお墓参りと家🏠を手放す報告.+*:゚+。.☆→それから用事が終わってから→前売りを買ってたから🍀『嘘を愛する女』を見た☆


瀬戸内が出てきて親近感湧いたし。凄くなんか胸が詰まる感じでした!でも良かったよ(*´•ω•`*)♥



9日㈮➡頼まれ仕事⬆用事など💦夜🌙SUPER FRIDAYだからって😢乾燥機ついでに晩御飯にしょうしたら💦シャッターが勝手に降りてきて💦車に( ̄▽ ̄;)見た目なんもなってないけど😢呪い凹むわ→旦那が夜勤明けやから運転しょうとしただけのにさぁ(^ω^;)はぁ(;´Д`)吉野家のSUPER FRIDAYは初(≧w≦*)約1時間かけて行ったよwサンリオから良品が、まぁ💦こんなもんかとなりました!



10日㈯➡旦那が保険の見直しみたいなんとか別件での事で母屋に40分くらい行ってたからその間⬆Radio配信(≧w≦*)wあっ💦シャッターはうちのせいでほぼ無いみたい。なんか線が絡まって取れたとか( ̄▽ ̄;)💦マジにそれでも呪い😢それから~Radio聞きながら!支度して♥買い物など用事w帰ってきて→少し寝ちゃったし💦って準備など更新やら終わらせます.+*:゚+。.☆

もうすぐ!うどん県の手帳は終わりそうだけどw貼り忘れ💦➕徳島のパスポート♥



1月からと思ったけど💦2月も(;´Д`)短く更新予定が長くなったw