仲良しのファン友ᒼᑋªⁿ♥から⬆代行して貰ったんが到着しました(*´•ω•`*)…💕(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)★イツデモの第2弾のリラックマ🍀可愛すぎて( 。º﹏º。 )🙌配る用より自分が欲しいかもw💕いつも(*´▽`人)アリガトウ♡そして季節の節分👹の豆や飴も⬆そしてリラックマのプラ板も⬆♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-★(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡私は貴方の幸せをいつも願ってる✨一緒に⬆困難を乗り越えましょう(*´•ω•`*)…🍀



21日㈰➡昼までは頼まれで⬆それからバタバタしてた💦一旦帰ったら!旦那が夜勤明けで爆睡😪だから→家🏠出て郵便局🏣やら行ったけど!ハガキを持ってくるの忘れて💦ダルすぎるたwやる事なすこと💧その途中に考え事してたらそこから連絡が来たからかなり怖かった(≧w≦*)おみくじでも書いてたけど!凄く💦まぁ!向こうからアクションだから楽チン★(でも㈪は用事ある言うたのに!また似てる時間に☎[℡]でウザかった💧執念ってか!まぁ。親が色々⬆勘ぐり、うるさそうだから、色々言うに💧イライラ(💢゚Д゚)したら止めれんから!旦那が居る時になるやろうけどね💦)

盛り付け( ̄▽ ̄;)汚い!🍌🍓フルーツ🍌🍓やけど美味かった!フルーツ🍀最強⬆



モニター当選✨もモニター完了☆いつまでか分からんけど遠征前までに出来て良かった★




22日㈪➡旦那が休み♪de昼過ぎからʬたらいうどんを食べに行った💕


久々に食べたかったから⬆良かった★ずっと焼き鳥を焼き鳥屋で食べたぃ.+*:゚+。.☆二人だけど!鳥インフルがお隣の県で出たし!動物園も対策してるみたいだから!我慢してるんやけど💦たらいうどんde焼き鳥💕食べた☆ココのは美味しいから🍀


ぃぃょね⬆今日は平日やったから☆空いてて対応が良かったし良かった☆



そして『おどる宝島❕パスポート』もぅ💦始まってるんやね.+*:゚+。.☆かなり存した気分だわw貰いに行かんと⬆発行場にね(*゚-゚)QR書いてるカードだけ貰った.+*:




帰りにスーパーやチャーリーとか寄れて帰えったよ☆夜🌙雨とか曇り☁やから⬆今日は一瞬⬆⛄雪⛄&霙❄やったから→洗濯して旦那と乾燥機に行ったよ★早くカラッと乾いて欲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あっ🍀スーパーで売ってた.+*:゚+。.☆ねぎと海苔とごまが😋ぅまぃッス♪(★’З’)b最近💕過去最高に『もずく』にハマっとるしなぁ(≧w≦*)