🎍HAPPY🐶NEW🌅YEAR✨
   2018年1月1日㈪
🐶あけましておめでとう🎊🐶
今年も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
仲良くして下さい☆彡.。
沢山⬆絡んで下さい(≧w≦*)



年明け🎶うどん🎶を深夜🌙に食べたw


夜食☆久しぶり☆美味しく感じた☆彡.。
旦那が早出やったのに( ̄▽ ̄;)
かなり遅く寝たからグタグタwww

久しぶりにパックした☆冬のパックは寒いけど!気持ちぃぃ🍀ぃぃね🎶400円の雪肌精☆初めて使った☆彡少し前にパック沢山買ったからw



今年も元日は金を使わず!引きこもり出来た☆彡.。死んだばあちゃんに1日に
お金を使うと1年、財布からお金が出ていくようになると言ってたから!昔はお年玉💕使いたいとか思ってたけどwww今は小さな言い伝えなんかに敏感w(≧w≦*)ただでさえ☆衝動買い☆使うからw➡母屋からの年賀状渡された時にプレバンの支払いのハガキがw一番☆上に来てたんがウケたけど(≧w≦*)
支払いはまた後日するよ☆彡 
メルカリ💕昨日⬆売れたのに!今日、発送を控えた!郵便局だけに行くとコンビニ寄ってしまいそうだから( ̄▽ ̄;)☆(いつもなら即発送で行くんやけど)

あっ🍀旦那様からお年玉💕頂きました🎶
何故か3万🍀マジにビビりました.+*:゚+。.☆有難うございます☆彡.。感謝🎶☆欲しいもの買うだろうねw



LINE💕お年玉☆1円と弟から帰ってきた!やつ引いたら120円🍀当たり・:*+.\(( °ω° ))/.:+


去年は弟が当たってた!同じ名前漢字は当たるのかなぁ•́ω•̀)?旦那も1円だったらしいwwwYahooくじは大吉💕実際はなんやろ( ̄▽ ̄;)本厄年💦年女☆怖いなぁw



大切な友達から💕送ってくれた!画像📷が可愛くって🎶(*´▽`人)アリガトウ♡➡可愛すぎて☆彡.。勝手にÜP🍀(m´・ω・`)m ゴメン…