仲間から→沢山♡リラックマやら食品やら送って頂きました✳(*´▽`人)アリガトウ♡誕生日みたいな気分になりました☆☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i|マックのは!皆様に頂き☆欲しいのは保存用も(σ´∀`)σゲッツ!!して全種類コンプしました!(今回は枚数📷overしそうなんでまた☆次にÜPします)みきてぃ♡ってダンボールに書いとるが嬉しい😃そう言えば!集いの皆にはミキティって呼ばれとるなぁw



6月1日→今年前半も今月で終わりやなぁ💧早ぃ✳朝から頼まれてる。お仕事&用事↑用事も。めっちゃ(இдஇ; )1日やから、混んでるなぁ😢どこもかしこもw今日は旦那が夜勤やから→見送りとかもあり☆バタバタしょったwスーパーも混みやったなぁw昨日が疲れたのか💧ちょぃ疲れ気味w62円の切手を買った♡昔は封筒が62円だった様な💧

4歳ぐらいの話♡62円で思い出したけど。お父さんから貰った→カタログの商品来た↑天ぷら鍋とCDプレイヤー♡コンポはあるけど持ち運び出来るやつw昔あったけど大きすぎて、マイク付いとるけど機能がマイナスwマイクやどうするんってなったw騒音おばさんにならんとあかんかなぁって言うたらw旦那が辞めってw



2日→旦那明け✳今日車検やらしょうしたけど明日一緒に行こう言われたから↑今日はほか事出来たらwSoftBankでSUPER FRIDAY🍦頂きました☆来月は25歳以下が対象みたいですよ✳



3日→今日は旦那も休みで、私の車検に付き合ってくれた☆行く前にご飯↑途中でビックマックソース買おうしたけど300名から溢れたw5秒以内完売大泣きうさぎ

→radioを聞きながら移動→車検で不具合言うたら✳ナビがおかしいかも言われて😢ナビ5年保証かもだったのに!もうそうこうしてたら、期限切れそう😢最初はナビ原因いよらんかったのに!本間にクソ💩アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!ガツン言うたけど!きっと。買ったんが隣のジェームズで保証書車やからw見えないwウケるしかないw本間にイライラしたw 帰りに→電気屋寄ったら話しかけられて💧まだ来てないみたいやから総合パンフだけ貰ったw帰って気づいたんは!docomoで見えたらしい💧電気屋からウチが運転☆前の車屋からLifeの代車やけど↑去年ミラー直した時のLifeが乗り
にくくて、嫌な予感したけど代車のは乗りやすかったよ✳ディーラーで代車借りるんは初♡やなぁw帰りに買い物したり、ホームセンター寄ったり☆マックフルーリーのキャラメル半分して食べた☆

何故か今更↑キャラメル1粒くれたよ!前は何処もくれんかったのにw
4日→本日は内職的になったw昼は一人食堂からの、電気屋✳WiMAXは1泊2日レンタルして試させてくれるみたい。ケーズはヤマダはクリーニングOFFしか無理言うてたのにwまぁ☆ネットでUQは15日try貸出だからそっち決めてるからwってガツンと言うた✳まだshopは予約せんのに!R予約出来る言われたけど色を見てないからって断って→今日はdocomoのんみたw紫が可愛かった♥SoftBankはorangeみたいやしなぁ😢他は知らんけどw占いの母が言ってた。ラッキーカラー赤を取り入れてって2回赤なんやけど😢黒ばかりで赤にする前は白やったから白にするかなぁ☆本間は紫が良かったけどwww→それからSoftBankへ。新しいSoftBankで男の店員の猫声💧気持ち悪かったw→ルーターはやっぱりエリア県外みたい😢ルーターあればこっちが早かったのに
😢まぁ💧キャッシュバックある場所にするから!いいかなぁ!思ったら、僕もどっかで繋がらないんですよΣ(゚Д゚ υ) 言われてもw市を言うてくれんからw西分からんし( ̄▽ ̄;)💧Rも分からん言われたし!その機種自体も最初分からんみたいで、ココで機種変しょう考えてたけど!辞めよう思えたwそれから買い物してから帰宅✳とりあえずtryレンタルを申し込んだ☆

5日♡→今日はひこもりDay♥w家🏠でやる事💧半分も終わらんかったけどw今日、貴族探偵にうーちゃん♡先週ウォーキング終わりに、多香ちゃんでも出たらなぁって!言うた瞬間♡多香ちゃんに似てる人?多香ちゃん?(目が悪すぎてw)髪型変わってたからw後でグルチャで多香子ちゃん出るって賑わってたから♡嬉しくってw旦那が多香ちゃんと後名前忘れたけど💧それ以外は演技が...言うからwマジに💧ウケたw旦那の辛口に( 笑 )いつもヾ(●´ε`●)ゞ何様やろっと思うけどw多香ちゃんの評価が良いから!まぁ良いか( 笑 )w単純(´・ω・)笑



6日→午前たのまれ仕事☆デザート頂きました☆→昼からPCいじりwPC久しぶりに触った✳義兄ちゃんはPC教室行ってるみたい。PCは(*ºчº*)独学独流だからwそうこうしてたら↑離れにきちんとした!鍵🔑が付きましたw反対も封鎖しとるし☆これで安心✳鍵🔑もちゃんとしてないコッチが悪いとかで母屋が支払いしてくれるみたい☆今日↑GODIVA×LOWSONの(@) ・ω・ ) ロールケーキ!を買って

、夕食後に旦那と食べた✳濃厚でした☆チョコラBBもまた買ったよw



2回目✳リラックマのフィギアはもう高いから辞めたw

今日✳tryレンタル届いた♪昨日発送からの→1日やし早い☆発送→15日間で返さなぁ↑

今の所↑良好☆何とかモードになったら!7Gになるみたいだから💧家用になるからなぁ!ルーター違うけどw実家は繋がりもしないしw(実家
は携帯自体繋がらん庭しか)今の場所でこの感じならokかなぁ☆明日は雨みたいやし。雨時も知れるからやっぱり1泊2日よりは15日がいいなぁ↑SoftBankポケットより電波はどうやろ?!後✳リラックマの小皿の不良品のも良品で帰ってきたし!

ジルスチュアートの新商品☆今回は通販✳久しぶりしたんやけど今日届いた☆

夜はホタルを見に行ったよ(*´•ω•`*)…🍀今年一番✨近くで見えたよw


7日♡→今日旦那が休みで午前は用事↑昼から別件用事でしたが。2人とも体調不良w私は偏頭痛w夕方過ぎに復活したけどグダグダDay

8日→朝から、バタついてたけど😢頼まれ仕事など→本間に6月って呪われてる事があるな💧代車なのに!ブルーベリーみたいなんが💧付けられとる💧風で付いたんかもやけど💧スーパーの入口とかにあるウェットティッシュで拭いたけど乾いてこびりつく😢6月って凸凹Day♡なんやけど💧何でか駐車券無料も💧車乗ってない💧子供みたいに思われとるしw親御さんってw親の運転で来たと思われたし☆名前は旧姓に似とんに反応したし💧とりあえず、集いのmemberが元気をくれてhappy☆いつもヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜☆今日は晴れて☀てて良いよね☆ 帰りにauのRも見てきた☆ゴールド?も可愛い😆♡今はdocomoのRの紫が可愛い♡けど💧

SoftBankは相変らずなかった(இдஇ; )仕方ないね✳今置いてる機種を売りきりたいから!
出さないんやろなぁ💧後で知ったら裏切られた感あるやろなぁ💧グランドマック♡食べたwメガはソースが少ないから!wやっぱりソースがいい↑欲しかったなぁ😢300個とか無理よなw( 笑 )


以上♡溜まるなぁ(´nωn`)






【ピタヤボウル アイス!】シャーベット、ミルクジェラート、2種類食べちゃおう♪