ファン友ちゃんがコリラ&チャイロイコグマ©♥のコースターを送ってくださりました✳うちも↑コリラックマカフェ☕行きたいwかわゆす♥(*´▽`人)アリガトウ♡



優美ちゃんから2回☆セーラームーンのステッカー♥マーズの付箋を送ってくださりました✳(まとめて投稿-(´・ω・)っ◇すいません✳)(*´▽`人)アリガトウ★大事にするよ!可愛くって使えない😢



26日→漢方貰いに昼前に診察せんでも行けた☆3ヶ月はギリみたいや✳来月は受診wそれから実家に寄ったらお父さんと話が長引いたwある方が亡くなって、カタログ✳お菓子✳ドレッシング&ジャム?

詰め合わせを貰った♡ドレッシングとジャムは高級感ありwwwお父さんがリラックマの奴✳交換してくれてグラス(σ´∀`)σゲッツ!!♡

Ponta借りたら、補助券も貰って☆今のポイントみたら後10本♡でまたグラス(σ´∀`)σゲッツ!!出来るみたい✳夏とか今時期は農家は喉渇くし!人に飲み物☆買ったら貯まるな♥まだ5月やし→後1回♥(σ´∀`)σゲッツ!!やなぁ★うちは1回の引換しか無理ポイw
今回は皿も仲間が1枚くれたりで自力で貯めたんとでメルカリ使わなくていけた😢(*´▽`人)アリガトウ★まだ6月中旬まであるけど感謝♥→チャーリーでリラックマとか色々かった♡カード入れは一目惚れw

→日用品のチャーリーも寄ったよ✳またファイブミニ試飲してて→ママと一緒で2本買った♡ママは1ダースと2本♡二人で飲んで、後は旅行に持っていった☆思い出♥→キョーエイ♥→ルピア→コンビニ→再び実家🏠→ガソリン→コンビニ等買い物して帰宅☆やっぱりフライディーなかったw明日やね★おばあちゃんから頼まれ事した!6月頭に来るよって言ったら!(´・ω・`;)ってなったけどもう6月よ💧一万円は買い物手数料でくれた!訪問介護の買い物より高い( 笑 )有難い✳お釣りもくれるらしい!



27日→昼から父の日のもんを見に旦那とイオン✳いきなりステーキ・:*+.(( °ω° ))/.:+食べた☆ハンバーグなかったwHPにはあったけど徳島ないんかなぁ?肉😯🍖国産の食べて



→父の日✳うちは↑義パパに登山用みたいな水筒☆旦那が決めてくれた!実父には、旦那が仕事でも使えるポシェット★ラッピング言うたのにされんかったから!びっくりされたし💧有り得ん(இдஇ; )また本社にクレームするw→本買って→あの売れてない形違いのバックはあったけど!諦めてリラックマバック( 笑 )

旦那が2000円♡生活費1000円♡私は1500円出して買ったよ♥何でもない日やけどw→グルグル回って何処も結構列💧→キリン堂でばあちゃんの頼まれたん✳オールインワンクリーム♡BBクリーム♡虫食い防止お父さんが2つ言うから2個購入↑うちも↑ちふれ
のオールインワン買ってみたw普段乳液しないからさぁw後はもろもろ★→実家に行って早めに父の日渡してたw客が居たりお父さんが散歩やったりで💧実家出たんは遅かったよw→帰りにご飯代くれたから☆ココイチ寄って→またホタル見て(今日は時間帯が22時前と遅いのと肌寒いから3匹やったw)→帰宅♡ばあちゃんに頼まれごと↑

一つプラスされたwお釣り1000円除けとこう✳私も虫食い防止☆消毒液☆デオドラント☆買ってもお釣り2500円くらいあったからね!余談↑ウチがフライデーかったら!旦那が美樹がフライデー買うや思わなかった💧男性が買うやつでないん( ̄▽ ̄;)エロ袋とじあるしって💧気にせんと読みたいスピメン記事あれば買ってたよw

28日→今日も旦那がお休みー(^Ψ^)ダイレックスなど〒郵便局等に行けたよ!ハガキやら↑合わせて8通♥ポストinwした✳まだ2通ハガキあるなぁ💧

29日→頼まれた仕事&バタバタ中♥三軒屋のばあちゃんの家のタンボ税金払ってきた!¥320円やけどw今日は旦那が早出やから更に、急がなぁ💧思ってしまった☆夜は↑グラタン✳チーズが足りんくて少なかったけど美味しかったw最近↑ムシムシやから、3分の1は食べれず旦那に食べて貰ったw



30日→今日は昼までがお手伝い☆最近↑仲良くなった!Kピーも安定派遣しょるからうちもせななぁって思いつつ↑昼からは!岩盤浴( 笑 )遠征行かんのに岩盤浴とか温泉は久々♡今日はミッチり↑岩盤2時間✳温泉1時間したよ☆最近暑いからw余計にスッキリした( 笑 )義母さんがくれた!50円引きあるから!6月末までやし。後1回は使いたいなぁ( 笑 )旦那が遅出で帰ってきてから→晩御飯→再び♡ホタル♡今年3回目( 笑 )w今日は沢山↑飛んでました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)蛍は綺麗✨(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

31日♡→今日✳旦那が休みだったから→昼食べに行って♥Ban×2でカラオケに行ったよ♥15時~19時55分♥ま短ぃ時間やったけど楽しかった😊今日はJOY SOUNDやったからJOY SOUNDに入ってるん↑沢山♪歌った☆帰りはまたまた!ホタルを見て帰宅しました✳



SUZURIのステッカーが当たったんが今頃↑届いたw文句ばっかいよるけどなぁ( 笑 )可愛い♥ロゴ☆ジルスチュアートも苦情したし✳Σ(゚□゚)あっ↑こないだ買った所もラッピングって書いてるのに!してくれなかったから本社に連絡せなw( 笑 )openしたばかりのイオン内でも容赦ないよw



Kiriのアイス♡(゚д゚)メチャウマー♥



まとめんとこうしたのにまとまった(;・∀・)大泣きうさぎ




人気の「お野菜まる」シリーズの商品を30名様に!