17日→旦那が休みだったので↑やりたいことを手伝いして貰った☆でも(இдஇ; )肝心な事は出来んかった😢

18日→1日✳バタバタしょった☆頼まれ仕事も一段落着いたよ☆プチと言いながらwBig✳Bigってもレギュラーサイズ(笑)やっぱり→焼きそばはUFOだよね✳買っちゃったw



19日☆→夕方に本屋📓📕📚に行ったけど発売日(*´•ω•`*)…には無いねぇ(இдஇ; )↑wwwwwぐるっと回ったけどなかった✳お陰で、旦那と同じ帰宅になったwあっ♡中四国限定のロールケーキ♡頂きました♡(*´▽`人)アリガトウ♡

後☆LINE→キリンクーポンで✳ビール貰ったwタブレットは友達になってなかった☆当初は繋がらんかったけど貰えた✳ビールは飲まんのやけど。旦那も( ・ω・)まぁ↑また飲んでみようかなぁ💦



20日♡→支払い等をして・・・😅1日が終わった✳こないだくれたの☆先に払ったり支払いしたら😅残りが・・・早いなぁw水で新しい♡カルピス味→スッキリして美味しい♡ハマりそうw 脇マルでお試しして¥88円♥やから購入してみたw




21日♡→ホンマは仕事を終わらせてジム🏊✨行こうしたけど😢無理やった✳旦那の仕事場の人に→車を譲るって事で☆旦那がその車に乗って行ったから迎えに行かなぁ↑あかんくなったから断念w用事やらしてたら😅時間ギリギリなったw 病院に止めて待ってたwグループホーム入口😅隣やけど分からん☆工事してわかりにくいしw旦那が車に乗ってから・・・さっきなかったからコンビニ🏪へ♡そして気付く😅新しいリラックマのPontaがロッピーのみ使えんくなった!ロッピーもバーコードしたらいけるけどバーコードは電話や生年月日入れなきゃ行けないから!めんどい☆買った奴のにどうなるんやろ…同じのはダメかも、バーコードになるんかなぁ☆(その後数日もあかんしな😢磁気あるんイヤ!コレでファミマ入れて2個目)→サーテ
ィワン🍨♡旦那は久しぶりにSUPER FRIDAY♡うちより油ぽいチキン要らんしwサーティワンは仕事やしw 旦那→飛ばされてたから切れてた😅うちは↑優美ちゃん♡オススメ♡バナナ🍌&ストロベリー🍓うまうま🍦 →それから、今日は外食ってなってたから近くのお好み焼きに行ったら駐車場満席🈵歩いても行けるけど断念↑散歩道に見えるから食べてみたかったw もぅ1個のお好み焼きに行ったら😅潰れたぽい😅結局↑回る寿司🐟+🍚=🍣(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡食べてコンビニ寄って帰宅♡



22日→旦那♡休み☆今日も用事で終わり😅早かったw旦那も疲れて夕寝してたw( ̄▽ ̄)radioは途切れながら聞けた↑後から。ÜPして頂き✳よく聞けました!(*´▽`人)アリガトウ♡セーラームーンのファンデと下地届いた☆使わず飾るだけになりそうやから!ダブりは買わずw

昨日もビラだけ貰った☆ステッカーはついて込ん思ったからメルカリしたのに付いてきた(大笑)Tubeさんのグッズを買ったよ✳トレーナーはチャックが好きだから買わず☆Tシャツ🎽のみ♡ステッカーとトートは買ったよ✳うちも~グッズ作ろうかなぁ♡w



23日→今日朝方に風呂したw今日は美容院日♡最近↑多ぃw昔は一年1回やったのにw 先月は美容院1000円で5cm♡カットしたんやけどね…😅今日はカット♡カラー♡トリートメント♡最初ほんまに約5cm♥切って終わり思って焦ったけど↑1人1人違うやり方みたいで☆5cmベースで切って染めて♡シャンプーして濡れたまま切った☆いつも→切っても長いなって☆思うから濡れててok☆昔大嫌いだった→段をかなり付けたw昔は勝手に付けられてたし😅今は付けますか?このぐらいですか言われる。1ヶ月1回切ってるから短くなったなぁw前髪伸ばさないの?とか聞かれて😅ビビったw前髪は伸ばしたら変になるからね😅これはどうですか?って提案やろうけど☆いつもの人でなく、土曜日のみの副業な人らしく今日は日曜もらしく→15時予約→終わ
ったのが17時50分やった😅丁寧やしまぁいいんやけど↑どう苦情しょうか考えたけど✳いつもより丁寧やし横も前も切ってくれたしok♡ホンマにビビった☆今回は↑風呂☆後→ドライヤー♡やらんとね!→前回は治したのに!ドライヤーはまたせんようになったから!昔からしょらんしw後ストレスでちぎらんようにせな😅帰ったら旦那が仕事から帰宅してカルボナーラ♡作ってくれてたw 洗い物もしてくれたから☆ニコ生放送📺見えた✳写ってない時に1回😅追い出されたけどwww

あっ♡貰ってきたよ☆ ガラスだから☆使わないけど😢w キティーの器は割れたしねw コップはお父さんので貰う予定wコップはもっかいたまらんやろうから☆予備ほしければメルカリかなぁ😅それより→バーコード以外は出来んからどうしましょう😅



短めにしょうしても長くなるわ( ̄▽ ̄;)💧


【マルサン】『ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 柑橘』発売記念 24名様プレゼント