8日♡→まずまずのお天気☆頼まれてた事をして☆radio📻聞いて♥カレーうどん作って (。-`ω´-)ウドンタベタ☆wそこから、少し偏頭痛w久々☆そんなに痛くないから☆スグ治った・旦那が早出から帰宅して、話したりTV📺みたり☆久々に死にそうなぐらい笑ったw\"d\'(∀・*)アウトォ!!

9日♡→今日はあるサプライズDay♡実は3月31日↑に義父が・・・自営の車屋を閉めました☆定年過ぎてても☆お仕事してお疲れ様✳お店は閉まったけど!車検する自動車屋は閉まらないから!紹介とか誘導とかはするみたい☆で↑ホンマは!1日とか31日♡お疲れ様会をする予定が↑義兄ちゃんとか皆の都合で、9日に☆相変わらずの私は色紙を作っててw義兄ちゃんが一言過ぎてw空白だから↑なんかシールとか旦那は言うてるけど😅かなり問題w

お寿司前にあげるか☆悩み所w(SPEEDにあげる時みたいなんではないけどw)夜に家族皆で↑お寿司に♡義ママ♡義パパと私でラーメンは旦那が夜勤の時あるけど✳その後↑旦那が居る時1回誘ってきたけど行かなくて、義兄ちゃん自体は初めて😅 両家顔見せも平日やから両家兄弟は来なかったし
…母屋で皆のご飯は何回もあるんよね!結婚する前もした後も・・・でも☆外食は初めて( ̄▽ ̄;)😅ある意味に緊張😢外食しないからね母屋は特に・・・✳旦那曰く子供の時ぶりやから緊張とか😅こっちも緊張だよw とりあえず→リアタイでこれ書いてるからw 色紙を仕上げようかなぁw 義ママの時は定年退職祝いしなかったらしいから!私発案😅緊張💧企画者私😢私の家族も祖父母農家だから家族旅行もなかったら、外食もないけどw お父さん弟と外食も私が中学生くらいの話だからさぁ😅お父さんと2人は↑母方のばあちゃんが亡くなった時あるけどw ホンマは寿司一貫みたいな場所がいいけどなぁって旦那が曰く↑でも阿南は遠いから!鴨島w 昔↑回転寿司でお茶も出てこんし注文も来ないから!50円♡お茶代払って帰ったと
か言う義ママ&義パパの話を聞いたから( ̄▽ ̄;)コワイコワイ(∩´﹏`∩)☆とりあえず→行ってきます✳初めて予約した!30分は満員で18時45分予約♥呼ばれたん50分ぐらいw 旦那以外は初♡だからドキドキ😍義兄ちゃん↑刺身微妙かもだったけど!お義母さんの次に沢山食べてたwお義母→お義兄ちゃん→私→お義父さん→旦那って順↑旦那は、お母さんとバトル中だったから😅w食欲失せたみたいw んで・・・話して☆二次会は↑お義父さん♥私♡旦那でカラオケw お義母さんも来たそうだったけど!ドラマがみたいらしく。お義兄ちゃんと先に帰宅♡

うちらはBan×2へ♥ 20時~22時半までしました✳お義父さんが選曲なくなったんと。花見後で疲れたみたいだからw 最後は点数入れてw 私はずっとB'z歌ってたwお義理父さんの前だったからかなぁw最近は点数出るの男性のB'z(笑)最初にSPEED♥やら歌えたから満足♡カラオケの初対面は緊張するんやけど↑義父さんは緊張なかったw不思議☆旦那の家族で一番↑緊張するのに!カラオケではしなかったw カラオケで↑デザート食べたw

楽しかった😊寿司は旦那が出したのに。
カラオケはお義父さんが出してくれた( ̄▽ ̄;)誰のお疲れ様会か分からんね😅色紙も旦那が言うた通りw笑いながら『イラン』って、言われたけどw隠して置く!って、ずっと見てくれてたから良かった!少しは喜んでくれて楽しんでくれてたらいいなぁ↑

10日♥→旦那二連休♥2日目✳今日は2人でバタバタしょったけど☆夜は旦那作の↑パスタだったから・しんだいの半減w天気が微妙で嫌すぎやろ( ̄▽ ̄;)😅

11日✳→今日も1日バタバタバタw夕方前に、ミスドに夢のコラボ☆再び↑買いに行ったら( ̄▽ ̄;)終わってたw代わりに抹茶の新作を1個買ったw

そんで19歳から気になってたw肉製の惣菜を買ってみたw肉ももちろん買ったけどw 今日は簡単にw済ませたw美味しかった😋肉製は→ハトコとキャンプ☆バーベキュー♥依頼だから♥小学生ぶり?リッチ感あるw 実家は→肉を買うってなればwふじおかだからね✳今は旦那の家の近くにある肉屋やけどw普段はスーパーやけどwたまに肉屋で買うんは✳良いよね✳たまには言うたけど↑この前のカレーは肉屋だけどw





12日→今日も1日♥頑張った↑そしたら夕方☆旦那が早出で帰って来て↑話してたら寝落ちw ご飯も食べずw21時に起きたw旦那は↑もう寝落ちしとるw 夜食べるん辞めようかしたけど→ミニうどんしたw明日は仕事&用事して、昼過ぎには!実家に帰らなだからねw朝食べない昼も遅そうやからw

13日♡→仕事終わらせて↑実家へ♥ばあちゃんの頼まれ☆無事に→頼まれ終わり☆(*´•ω•`*)…今更、やけど☆お年玉✳5万くれたw↑有難い♥ローソンでコピーしたらなんか旦那に買ってあげて2800円ぐらい買ったんよ☆うちもご飯まだやからwおにぎり1🍙♥黒酢♥お茶♥買ってもらったwバナナ(ノ・_・)ノ ⌒🍌も→お釣りはイランw言われたから✳小銭もイランって300円ぐらいくれたしw有難い♥私用交通費で消えちゃうけどw

帰りに色々しょうしたけど↑また土曜日に市内くるから!もう帰宅しましたw帰ったら→手当でたからって☆旦那からも一万円♥頂きました✳最近↑出費激しいし→手伝いは給料は少ないから有難い♥♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-♥Day♪実家は既にママが自死した命日😢まだ今年はお墓参りに行けてないけど😢近々
行く→春は好きだけど😅この空気は苦手(இдஇ;)でも↑実家近くの桜は🌸🌸🌸綺麗でしたw



14日✳→今日が(土)思ったら違うかったね!旦那✳休みやったけど!別件で一緒に用事♥予定が潰れたけどw 昨日↑一万くれたから!仕方ない~w 夕方過ぎに旦那が疲れて寝てたから( 笑 )うちは↑SoftBankのSUPER FRIDAY♥貰いにサーティワンへ♥またw 携帯を二度見したいらしく真剣みて、1個ですって😅昔から白髪多いのにw25歳以外に見えたんかなぁ?前回はそんなんなかったのに!1人で行ってダブルやトリプル食べるなら分かるけど・・・コーンはあんまりw 美味しかったよ♥サーティワン☆




15日♡→朝からバタバタ☆ギリギリで漢方を貰いに行ったらw何故か月中か( ̄▽ ̄;)😅客いなくて、私待ち?いつも12時過ぎてても13時過ぎまでしてるのに!漢方のみだからあれで、先生も帰るのか。ストレスはNG✳リラックスしてなって感じで帰ってた😅↑ラジオの為にイヤホン持ってたのに!今日は意味なく、所要時間5分ぐらいw その後↑用事して↑実家に帰ったけど誰も居ないし!新しい田んぼでも場所😅分からず。お父さんは分かってたみたいやけど。プチ言い合いしたから!時間ないし↑移動w文具館に行って↑BOX買って→グランへ♥まず✳席決まってるけど引換必要か聞こうしたら!流石のヤバイ列😢何事となったwだからまず→車用のメガネwドアにハサミw割れてないけど!フレームが・・・だからwまぁ使えるし…大丈
夫なんだけど☆訳ありやし・って→取りに帰るもあれだったから!旦那に相談したら✳買ったら?ってなって✳車用を購入wリラックマで普段用はあるんやけど✳学生の時は1個を直しもせず☆牛乳瓶底みたいになってたんやけどwメガネ♥購入率↑高めw視力はまた落ちてたなぁw→どっちかが0.2( ̄▽ ̄;)😅5000円でメガネ♥(σ´∀`)σゲッツ!!→そして今度こそ☆引換✳窓口行ったら↑引換は不必要↑前売りなら引き換え♥場所決めて↑pointカード入れるんやけど!引き換えなしやけど✳pointは(σ´∀`)σゲッツ!!♥よかった↑最初→イオン出来たらイオンで見たくてwそしたらグラン😅pointカードを1年使わなかったらパーになるからね…6900Pぐらいあって✳新しいので見たくなるからってとりあえず8月までやから☆更新した✳次に見たい
んはイオン♥北フジ両方するみたいで😅イオンで見そうやからw昔みたいに毎回、映画館で見なくなったし!見たいんも少ないw今回も見たいん無くてwどうしょうしてた矢先w人生初♥『ライブビューイング』♥中継w





北フジじゃなくてもw(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)w舞台『犬夜叉』をライブビューイングで✳ 金爆の喜矢武さんが出てる☆知ってる人は知っとるけど✳金爆には助けられたんよね☆どん底の時にSPEEDやソロを聞いてたら、感情移入しすぎて涙が止まらんくなって↑〔←これはいつもの事〕声が出なくなって✳仕事すら行けんくなってw浜崎あゆみもそうなんなけど、そん時に、10曲SPEED来たら→金爆聞くような感じwクッション的なw出会って救われたw声を出させてくれて、また歌詞に共感して、熱烈なファンじゃな
いけど曲とか好きでw鬼龍院さんが一番やったんやけど歌声と歌詞↑でも最近は喜矢武さんばかりテレビでも見てまうwそんな→SPEEDみたく追っかけとかそんなん出ないけどw好きなアーティストさんって感じで✳pointの為じゃないけどw即決、それに『TAROU URASHIMA』で出てた✳木村了さん☆も出てるし→後で気付いたんやけど!滝口さんも出てたwって↑多香ちゃんのキャスト繋がりで→行くことにwライブビューイングは映画より高くて☆急すぎて、先行知ったんも。先行最終前日w急いで取ったし!高いから誰かを誘うの躊躇して1人で参戦w休憩もあるんか思ったら通しでなかったけどw舞台は独特wやしね→ 後で友達に言うたら☆会社花見やったから!誰かも来ていい言うから逆に誘うつもりが、カラオケになって↑社員だけだから
誘わなかったんよってwどっちにしろ→急やし無理やったんやけどねw 私ですら!SPEEDメン以外の、舞台↑見るんは!DVDのモーツァルト以外やしwモーツァルトも寛ちゃん主演の後のキャスト変わった作品だしね!全く関連ないと言えば違うし!だから強くいいよとは言えんしwそれに適当にpoint更新為だけに、見つけたwで誘うんもどうかと思うしね!だからw1人で参戦w旦那は仕事やしねwとりあえず→引換えて☆パンフレットとプロマイド購入→プロマイドも購入予定でなかったけどw喜矢武さん♥URASHIMAでは買わなかったけどw木村さんのwこれも友達に言うたら、おかしいやろってwURASHIMAでは多香ちゃんしか買わなかったのに?ってさw友達も→舞台中継言うからSPEEDメンのと思ってたみたいw→ パンフレットとか車に置いてこよ
うしたら小雨w パンフレット置いてたらメガネ仕上がり時間になって↑飲み物をスーパー♥買ってメガネ取って↑銀だこw買って→車で食べたw

夜ご飯になるなぁってw 荷物だいたい置いて→再び映画館へ♥時間がピッタリw まだ入場にはなってなかったけど・烏龍茶だけ買ったら、間違えてw一番デカイのになったw久しぶりすぎて、Lの大きさに気付かずw重いし早く入場して欲しかったw北フジで1人で見るって『バックダンサーズ』以来よな✳初日と毎週水曜日に友達か同僚か1人で行ってたw最終日もw→久しぶりすぎて☆笑えるわw徳島以外は『KABUKI DROP』1回目とか↑『LOVE SESSION』1回目あるけどね☆2回目は両方旦那と見たなぁ☆今回は映画館やけど舞台のライブビューイングw☆やっと↑入場になったら、舞台やミュージカル好
きそうな、いつも会場に居るような感じの人と犬夜叉ファンや金爆ファンw入り混じってたwらんま1/2は知っとるけど!犬夜叉は内容は知らんのよ!でも→浮きはしなかった✳ 隣は小学生か中学生1人で来てて、その隣も!うちより少し上ぽい1人やったw 小学生か中学生にはビビったw 舞台は舞台独特なんだけど! ライブビューイングやから↑知ってる人探そうしたり。いる訳ないのにw拍手👏しかけたりヤバかったw最後には慣れた! でも→隣の隣は舞台見てるみたいにしてたわw 内容は面白かったし↑続編ありそう!見応えあったし!舞台に、いる感じになったw イオンでは四国初はもちろん→国内初♥  
新音響システム 「Vsound(V サウンド)」 <常設では国内初導入>やから☆こんなん増えて欲しいなぁ♥ライブビューイングとか↑中日に行って千秋楽を地元で見えたり✳いいやんなぁ☆まぁ→人気あったからしたんやろうけど☆とりあえず→楽しかった☆ 舞台に出会わせてくれたんも↑SPEEDメンバーのおかげやもんな☆きっと→通常なら見んわw 犬夜叉に友貴くん出て欲しかったw→まぁ✳松組と被ってたから・・・上手くはいかんけどなぁ✳ 木村了さんは↑衣装の色もあれやし髪型も!お面を外してるシーンは浦島太郎にしか見えんかったw 悪者の浦島太郎☆役は全然違うけどw涼香ちゃんがURASHIMAでも→くちづけのマコちゃんにしか見えんのと同じやなぁ☆SPEEDメンバー✳一役一役違う人に見えるやけどなぁwなんか→興奮しすぎて
書きすぎたw →ライブビューイングが終わって帰宅しましたw帰りに支払いしてwおじいちゃんがよく買ってくれた♥奴に似てるパンをまた購入♥久しぶりに食べたw懐かしいw((*゚-゚))。o○(オイチイ♪)



16日♥→今日の肩凝りw半端ないなw岩盤浴♥行きたい(*゚-゚) あっ♥今マックでリラックマしょるから(σ´∀`)σゲッツ!!♥可愛ぃ☆オークションで台湾?のマックのリラックマを1個(σ´∀`)σゲッツ!!した後やからw!ビックリ!! (*゚ロ゚)したけど✳土日はシール付き♥欲しいのは!メルカリにも出てないw流石の人気♥







チョコ♥頂きました(﹡ˆˆ﹡)♡happy(*´▽`人)アリガトウ♡ポテチ♡品薄らしいから!ちょっと買ってみたw





メイクの上から塗り直せる!プライバシーのUV!