全く面識ない方の↑全く繋がりない方の申請はお断りさせて貰う場合あります✳常識ない方等・・・御遠慮下さい♪

17日♡→大方w•́ω•̀)?寝れずw 結構→旦那が!松茂まで送ってくれたw遠いのに( ̄▽ ̄;)w松茂でタブレット5♥を見つけた☆買いました♥変身のは予備辞めました☆バスは新しいが・・・充電器なしw大阪に着w松茂ターミナルに行く途中→ファミマで朝兼昼w♡super FRIDAY♡さすが沢山ある地域は沢山で油ぽ( ̄▽ ̄;)旦那に渡したw画面見て↑1個ですって強調して言うから、1人1個やろw思ったらw25歳以下は2個くれるからかなぁ•́ω•̀)?25歳以下に思われたんか知らんけど!ずっと画面一緒に見ながらパスワードやら入れてたのに、画面を(*Φ∀Φ)ジィ-ってみて個数確認してたんが( ̄▽ ̄;)ウケたw2個は要らんよw油ぽいし!

11時過ぎ発しました♡ 大阪着いたけど↑迷わず☆リラックマshop×2件♡

念願の・・・リラックマカフェ♡






in 天王寺♡→ベーカリーのんにしょうしたけどw今🍞食パンは・・・やから辞めたよwwwデザート♡休憩✳3組待ちでたが✳案外早かった→(サラリーマンがリラックマCafeに居てびっくりしたwレストランなら他にもCafeあるだろうにw)リラックマshop→仲間と待ち合わせの場所にもアタフタせんかった✳ よかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)☆~久々に仲間にも会えてよかった♡✳楽しい時間Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ね♪→リラックマも(*´▽`人)アリガトウ♡大切にするね☆

3月の呪いから少し解放された↑

それから→南海なんば駅まで↑良く船で帰ってた所だょw 駅改札まで同じ方向の方が教えてくれました!顔は拝見してますが初対面😢でも優しく誘導Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます↑

すんなり駅に着いた♡でも→かずみん♡とはすれ違いでw一生懸命↑探してくれた♡今日はバス変更出来ない!帰れないかもで取ったバスなんで→かずみんのマンションでお泊まり♡ 今は会社のマンションだったから!いいよって😢優しい♡会えた瞬間☆同じ徳島やからほっとする♡ かずみんの知り合いののbarで♡飲みました♡500円のワンコイン♪かずみんがご馳走してくれました✳美味しかったのに写メ😢忘れた( ̄▽ ̄;)・・・ それから、かずみん宅✳話したりテレビみたりお風呂入れさせてくれたり😢ホンマに嬉しかった!久しぶりやったしね✳3時過ぎまで話してたw

18日→かずみん♡お仕事あるから9時30分ぐらいに家🏠出たよ↑道を教えてくれる思ったら、南海なんばまで送ってくれた!凄く嬉しかったよ😢Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪☆仕事間に合ったみたいやしよかった☆それから→ゆっくり↑ロフト梅田方面へ☆今日↑リラックマキャラバンあるみたいで、朝に見たらバスに間に合わないから( ̄▽ ̄;)w迷い子ならね、まぁ☆リラックマと撮影より、キャラバン限定欲しいから、向かった✳戸惑わず!道を教えてくれたけど!全く違う場所から行ったけど✳梅田芸術劇場に何回も来てるからなんとか、迷わず✳そんでいつもねは椅子に座りopen待ってたw11時思ったら10時30分open✳近くに居たから分かったけど!もう少しでキャラバン( ̄▽ ̄;)売り切れになる所やったw皆→表情みてぬいぐるみ♡買って
た!うちも選んで買った♡優美ちゃんの好きなキャラ見て戻ったら( ̄▽ ̄;)もう無かったからw1日何個とかかなぁ•́ω•̀)?今の所、徳島ないし、キャラバン限定買えてよかった✳キャラバン限定はずっとシリーズであるけど!今回は初めて♡買った↑ベーカリーwそれからプラプラw100均一のイヤホンおかしいから、見てたけど・・・あんまり使わないから。高いのは・・・でドンキへ♡ドンキも迷わず行けてw買えて↑ご飯♡気になる丼屋へ→

そこで途中からイヤホンでラジオ聞いて↑ゆっくり→大丸へ✳りくろーおじさん買いたくてwここで10分少し迷ったけど、前みたいに1駅✳電車や使わず、到着✳マズ→抹茶ラテで40分休憩✳↑そこから~ジルとM・A・Cを見たよ✳ジルのボディクリーム蓋を壊されて(蓋はできるけど)限定はない
ん分かってるけど見たよ!何倍の弁償を貰ってるから!もう✳服にするミスト♡M・A・Cのアイシャドーを買ったよ☆何倍もだから!ジルの口紅は徳島で買ったけどwゆっくりみて☆

→りくろーおじさんチーズを買いに( ̄▽ ̄;)かなり混んで、バスまで約1時間😢焦った58分から並んで15時30分で買えなかったら諦めようしたけど!17分過ぎに買えたかなぁ!

バス停までの途中にある時計みたら22分過ぎやったから→バス停も迷わず35分過ぎには着いてて、16時15分で帰れました✳乗り過ごしもoutやし!徳島みたいに甘くないから!( ̄▽ ̄;)w徳島は乗り過ごしでも→一個前のでも席が空いてたら!乗せてくれるからね😢まぁ↑早割のは変更効かないみたいやけど😢早割初めてしたwバスネット予約しだしたの最近だからねw徳島18時に着いて✳
旦那が迎えに来てくれて↑コンビニで新聞買ったり、コピーしたりw→実家寄ったり→帰りははま寿司へ✳寿司飯・・・やし遅いしずっと注文出来んし流れてないし、旦那は切れて、2皿でw後でおにぎり買ってたwそれで帰宅♡帰ったら不良品から新品のベーカリー来てたwまた☆お詫び品入ってて→持ってる奴やけど1300円ぐらいの商品で!嬉しかった!前は500円ぐらいのお詫びやったのに( ̄▽ ̄;)😅



19日→本日は自分の車でw市内に帰ったよ・まず市内より、阿南の寿司一貫♡ずっとずっと行きたくて、徳島市内に住んどる時からかなぁ•́ω•̀)?とりあえず行ってきたw昨日↑旦那が寿司・・・だったから。2日連続でも何も言わなかったし!寿司一貫は高いけど上手い😋って絶賛wあたり♡お皿1枚(σ´∀`)σゲッツ!!したよ✳

→実家に行って☆手紙取ったり。色々↑ばあちゃんの手続きは持って帰ってまた✳市内に帰ってするw→ニトリ♡額とかを買ったよw→チャーリー✳プラケースや袋とか買ったw→ローソン→ゆめタウン✳旦那の探し物なかって帰宅☆今日↑筋肉痛( ̄▽ ̄;)半端ないw

20日→今日は旦那車で旦那の付き添いで石井グラン&そごう✳またそごうでは↑サラダ買ったw

そごうのロフトでは・・・オトナ女子のリラックマは発売してたけど↑ベーカリーはまだw全て大阪で買っとんやけど。紙袋欲しいから✳レターは買い足しはしてなぃwはなまる💮うどん行けたからよかったw帰りは!桜見たけど(இдஇ; )いつもの場所はまだ咲いてなかった😢下の方の早桜•́ω•̀)?梅?は綺麗でした♥



21日→今日は雨だし比較的↑頼まれてる仕事も少ないからゆっくりw やる事は沢山あるんだけど😢でも→アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、から☔寒いね✳大阪では半袖の人↑3人見かけたのにw昼からは上がったから良かった😢

22日☆→今日は↑昼からディスクにしたりする為にキタムラに行った✳なんか😢間違えたし・・・読み取り変で😢納得いかん(இдஇ; )やり直すやろね✳それと→普通にプリントは高いから、後は→5円でしょうやw○●○●○●○●○●○●○●○●○●かなり疲れたwww郵便局にも行けたしよかった✳

23日✳→今日は午前中の仕事&用事が終わらず😢↑市内で出来んかった😢 実家に行ったけど( ̄▽ ̄;)意味なかったし😢仕方ないけど😅とりあえず( ̄▽ ̄;)ごめんって3000円くれたよw疲れた(இдஇ; )お父さんが車洗うのしてくれたからよかったw後はディスク😅気に食わなかったから!キタムラでし直したwましかくの無料プリントもした☆

タブレットでも出来るかなぁ•́ω•̀)?やっぱり→クレカのTカード😢ポイントが手打ちしか入らんから→再発行みたい😅苗字変えた時に変えたのになぁ(இдஇ; )ましかくプリントは近くでしてみょう✳→スタバのドライブスルーしたら✳新発売のドーナツの試食くれた✳

それを撮る為にコンビニ寄ったら( ̄▽ ̄;)車がピーピー😅見たら✳keyの電池切れぽい😢3年?近くで切れるんやね😢変に開け
てカバーしてるのに傷?思ったけど!まぁ違うかなぁ•́ω•̀)?😢とりあえず疲れた😢それと→偶然✳帰りに目印の表示がナビに出たwビックリ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)帰ったら→日勤の旦那が・すき焼きしてくれてたよ✳Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪w後→気になってたんも(σ´∀`)σゲッツ!!出来た✳よかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)何気にhappy♥





旨味たっぷり!「かき醤油仕立てつゆストレート」30名様モニター募集