23日♡→天気が微妙(இдஇ; )💧洗濯が生乾きになるから( ̄▽ ̄;)💧嫌過ぎる😂 。。。(lll __ __)バタッ💧今日も用事が一つ片付ぃた✳ 夜🌙*.。は↑運動部屋では久々のトレーニング♡私は🚲エアロバイクだけどねw



最近は旦那を集中させる為に↑1人でさせてたからw 久々したけど💧座る場所が( ̄▽ ̄;)💧・・・で💧尻が痛くなる💧っても休みながら38分♥(´*ω*`)疲れた😲

24日♡→仕事終わり☆ヤッキー♥メガマックを半分wずつ↑メガマックは半分やりにく( ̄▽ ̄;)💧w

🌜夜は旦那と買い物↑旦那の車🚗💨車検しとんてなって💧一旦💧帰って来た!やっぱり旦那の親友と間違ってるみたいで!今月終わりに切れるみたい😅電球が切れかけだから、義パパさんの車で移動w旦那はお父さんとバトルしてたwまぁ💧客の案内も忘れてたら。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。だからねw うちのは今は↑ディーラーだけどね!保険は実家愛用車屋さんやしw

時間が掛かりすぎて夜🌙*.。はスシローになった♡

久々にスシローでデザート食べた♡


変りネタ♥うまかった(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥→スシローもプレミアムフライデーしてたw

旦那が知らなくて、SUPER FRIDAYと間違えてたみたいw来月からSoftBank♡また毎週♥金曜✳始まるねwSUPER FRIDAY♥徳島はプレミアムフライデーはどんなサービスあったんやろw田舎やけど💧スシローでしたんはビビった😅そんでまた↑夜は筋トレしたよ♡ウォーキングはしてるんやけどねw 早く♥ジム(温水プール☆)✳岩盤浴→行きたい↑

25日♡→今日は頼まれ仕事☆用事に明け暮れたけどw( ̄▽ ̄)radioは聞けた!~もう二月も後半♥来週は市内に帰らんとなぁ( ̄▽ ̄;)💧あっ♥知り合いの方が、ミルキーのチョコ♥


THEのチョコ♥(ずっと食べたかった)スライス生チョコをバレンタインに友チョコとして頂きました♥(*´▽`人)アリガトウ♡



26日♡→今日はやっと。コンビニ支払ぃに行けたw自分の買って♥キャラに気付いて✳限定で友達のbirthday🎂プレゼント🎁したくて~(σ*・∀・)σゲッツ!!!!♥発送は県内だから間に合います様に・・・専門店あるんかなぁ•́ω•̀)?全然w興味が無いから分からないwあっ!Σ(・ω・ノ)ノ基本♡SPEEDが一番でSPEED♡メンバーソロ曲がlove♥なんだけどw音楽は物心ついた時から大好き♥これは昔から書いてるし!アレなんだけど→やっぱり♥SPEEDに出会う前の曲で大好きな曲あって♥大黒摩季さんやZARDさんの曲は大好き♥ 最近♥出たヤツかった↑全部は10万近くするから好きな曲しか買わない予定やけどw 初版の奴は💧普通のとセブンイレブンversionも(σ*・∀・)σゲッツ!!!!してもたwこないだ✳2号買いに行ったら↑勝手な予想の同世代か
少し上の人も買ってたwセブンイレブン限定は昨日知ってw昨日↑好きな曲や選曲したりして買うんを選んでたらwベストを買う方が早いかなぁって思えてきたwまぁ✳好きなんはやっぱり買う思う♥こんなんのSPEEDが出たら♥開ける用と保存版買うんだろうなぁw定購読して✳それを旦那に言うたら『SPEEDは解散してないし…失礼やけど生きてるし(失礼w💧)今は出るわけないやろw』って言われたw♥そうなんだけど♥板版シングルだし↑マキシシングルにして、最近♥ファンになった人に広めたい思うね(இдஇ; )ZARDはファンクラブ会員も増えていってるみたいやし☆この購読のも購読者が増えて↑去年1回休刊して全国版になったとかw 凄いなぁ♡取り敢えず好きな曲とか外せんやつは買おうかぁ♥(﹡ˆ﹀ˆ﹡)~

ついでにうちの周り
の噂のカマンベールチーズケーキ♥買ってみた☆美味しかった😋



写メ📷→久々に買った♥新しい紅茶花伝♥さくらんぼ🍒🍹試してみた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)美味しかった☆


そして→友チョコとして→また別に頂いた♥MACHI cafeのチョコ♥チロルチョコ♥大人な味でした♥



チョコ大福は美味しかったよ♥



いつかの旦那作のミートパスタ🍝ÜP忘れw















【instagram投稿】シュワッとはじけて★!pa キャンディソーダネイル★