😮💡優美ちゃん♥

オススメ♥アイスを発見✳


食べてみた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)美味しかった😋  


優美ちゃん☆教えてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪なかなか見つけれない思ったら、ミニスト🏪で発見したのに👀今日→スーパーでみた(●'w'●)

24日♡→なんかタイミングが合わなかったり💧グダグタしょるw市内にも帰れてなぃw💧  

25日♡→今✳再放送してる『花嫁のれん』をHDDに入れて→見て消して♥見える日は見よる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)昼ドラって楽しいん♪多いよね✨  

26日♡→今日は朝から(ノ'ω')ノバタバタ💧お仕事&頼まれてた事もあったしね( ̄▽ ̄;)😅郵便局も行った✳😮💡今日✳愛犬のモニター当選♡と鼻パックのモニター当選♥今日☆2つ当選した(´。✪ω✪。 ` )✨d(ŐдŐ๑)ビックリしたw 今週は3個目だから✳来週か再来週の分の当選貯金できたね✳(*´▽`人)アリガトウ♡だぁ✳今日は多香ちゃんが 読売テレビ・日本テレビ系📺「増山超能力師事務所」23:59~24:54※4話ゲストで出ますね!楽しみ過ぎます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✳レギュラーでもokなのにね✨(´。✪ω✪。 ` )



後♥日本薬師堂様より✳ハズレたのに初回イベントだったからって3包♥送ってくださりました!なんて律儀な日本薬師堂様♥Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます☆試して見ました✳



後♡アンケートで答えたらクオカード300円♥モニター✳当選したのが届きました!BIRAI様♥Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます!また✳アンケートにお答えしますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✳



後↑ソントン様のモニターもしました☆凄く↑腸の調子もメチャクチャ♥良かった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)味は『ごま』が気になったんですが!『ハチミツ』が一番✳美味しかった😋ピーナッツは安定♥旦那は甘い言よった(●'w'●) 最初は甘く無いのかなぁ!思った✳たら、甘々でした!食パン♥ヨーグルト♥アイス♥ホットケーキ♥などに付けて食べました☆焼いたパンが美味しかった😋毎日↑快調でした✳



📷→今年は切手シート💧当たらず💧メルカリで購入しょうか迷ってたんだけど!義母さんが1枚♡当たったみたいで交換してきた♥最近↑集めててw自分の干支とかも集めてる♡今年も1枚だけど(σ´∀`)σゲッツ!!良かった♥mintも誕生日のんと結婚した年とかのも集めてるw






【当選後アンケートなし!】当選後は食べるだけ!うどんつゆパックを抽選で30名に★