お散歩にて・・・。 | チャンネル "ミミ"

お散歩にて・・・。


今日の夕方、車で近くの公園に行ったら


偶然、母校の後輩達(かなり年下)の部活動、


しかもトレーニング中に遭遇走る人走る人DASH!



久しぶりに会った監督に挨拶したら


「スクワットはフルスクワットでやれ」


と伝えて来いと・・・あせる


ほとんど面識のない後輩たち。


オイオイマジかよペンギン


ビミョーに緊張しながら伝えてきましたガーン






チャンネル "ミミ"


(近くでトレーニング風景撮れる雰囲気ではなかったのでかなり遠くから撮ってみました)



少しだけ監督と話す事が出来たのですが、


今の生徒たちは基礎体力が落ちているという話をしていました。


100mを走らせても13秒台で走れない、


1500mを走らせても4分台で走れない、


それなのに自分の事をスポーツマンだと思っている。


こんなことを嘆いていました。




確か私が所属していた頃は


監督がストップウォッチ持って


100m走らせたり


1500mは4分半で走れなかったら走れるまでやってたような気がします叫び


今考えるとよく頑張ってたと思いますあせる


とりあえず後輩達には頑張ってもらいたいものです!!


これから練習厳しくなると思うけどガンバレグッド!


目指せ日本一富士山






かなり話が脱線してしまいましたので


そろそろミミの話題にキラキラ





ミミは公園の芝生での”追いかけっこ”が


ドキドキドキドキ大好き恋の矢


公園に着くなり、


「走らないの!?」って顔しておねだりしてきます目



写真撮ろうと思うのですが、かなり興奮状態でして


いつも写真がブレブレ汗



上手に撮れたらUPしますビックリマーク





今日も追いかけっこしたり、


遊んでるチビッコを追いかけたりと


小一時間遊んできましたあ




駐車場に着き、水をがぶ飲みした後


何か気になるものがあったのか


車の下をクンクン+ガン見。




チャンネル "ミミ"



「おうち帰るよ」 ミミに言うと


お散歩コースを暫し眺めておりました・・・。






チャンネル "ミミ"



また追いかけっこしようね音譜