未明から

 

右足絶不調えーんえーんえーんえーんえーんえーん



2時間おきに


異常なチカラが。



ツるとは違って


意識的なチカラじゃなくて


リキむ感じで


異常に痛くてツラかったガーン


5分近く続き


ドリンク飲んで(日中の水分補給が足りなかった🦆)


足をマッサージしてみたり。


勝手に

「落ち着きますように」

って呟いたり。



落ち着き始め寝落ちすると


また始まるって

悪循環笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日1日の行動を


振り返ってみたけど


ハデな動きはしてないしな➰


いつもと同じ


外出

自粛😢


( ´Д`)はぁ、


夜が・就寝タイムが


 わ

  い