※『スゴく口の悪いブログ』です😢
が、言わずにはいられないゲロー滝汗ゲロー


朝からスゴいストレスゲロー滝汗ポーンムキー

昨日スゴい衝撃なことがあって

心壊れて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

少しでも立ち直ろうとした矢先





今日は公休日な旦那さん。

が、しかし旦那がバカ過ぎて(←言葉悪くてスミマセン💦)使えないって心底感じた


とにかく昨日のショックは

子どもにも伝わってしまって

母失格だと反省しつつ

立ち直ろうと努力した矢先。


誰にでも得意不得意あるのかわからないけど、あの作業くらい🔰社会人じゃあるまいし出来て当たり前。

それが出来ないから、あまりにバカ過ぎて使えない。

一緒に居て疲れる😣💦⤵️
簡単過ぎて説明するなら自分出やった方が早い。って思うんだけどね😢💨💨

だから、家🏠にいる日は出掛けたい。

別な部屋に居たって
結局メシ風呂🛀みたいになる。




それにしても、{あんたいくつだよ!}って言いたい。

だから
《亭主元気で留守がイイ》←かなり古い名言(・・?迷言?(笑)

ホントこのひと言につきる。

お義母さん、どうやって育てました?(笑)になるほどアホな行動する………ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


それにしても疲れる😭💔