お~~~~~

 

やる気だ(笑)

 

12月に出す気だ~~~(笑)

 

 

ジフンさん、インスタ更新ラブ

 

ちらっ・・・ほんのちらっと(笑)

曲が流れますので、ジフンさんのインスタ覗いて見て下さいね!!

 

기대하시라

期待しなさい」って書いてますよ~~~びっくり

 

かなりの気合い感じます爆  笑

 

12月のお楽しみが出来ました!!

AD

「ザ・ユニット」の参加者に激励のメッセージ「後輩の皆さん、舞台で会いましょう」

 

歌手レインが夢に向かって挑戦するKBS2オーディション番組「ザ・ユニット」の

参加者に激励のメッセージを伝えた。

来る10月28日に初めて放送される「ザ・ユニット(UNIT)」に

ワールドスターレインが合流する。

過去大変だった練習生時代を過ごした彼は、アイドルグループのデビューで

失敗した経験があり、デビューした後でも、完璧な舞台のために、

常に情熱を燃やす代表的な努力のアイコンに「ザ・ユニット」参加者の

参加者の強固な力になる予定だ。

これ歌手としての成功のために、時には自分を打ち、多読でもある彼は、

夢に向かって挑戦する人々のためにメッセージを伝えた。

「果てしなく努力して果てしなく忍耐して際限なく謙虚しよう」という

モットーのレインは疲れや挫折する瞬間にも心をつかむために

血のにじむ練習をした。

 「練習は商売はない」、「不安なら練習しなさい」、「できなくてしないのと

しなくてできないのは違う」、「舞台の上では最高だと思いなさい。

しかし舞台を降りてくると、限りなく低い人になれ」など心をつかむことできる

言葉を繰り返して言うで自分自身に厳しくした。

彼は「ザ・ユニット」に参加した後輩たちに「後悔ない素敵な舞台作ってみます。

すべて最善を尽くしましょう。素敵な後輩の皆さん、私たちの舞台で

会いましょう」と、本格的な開始を控えて、暖かい応援と励ましの

言葉をかけた。

このようにレインは惜しまないアドバイスで、参加者の夢に向かって

挑戦に大きな助けを与える予定だ。

レインを成功の道導いた心構えが参加者に肯定的な要素として

作用、メンターと参加者が一緒に作っていくシナジーに期待が集められる。

「ザ・ユニット」は、芸能界デビューをし、ステージで自分の夢を広げて

見たい無限の可能性を持つ参加者の才能と潜在力を発掘して

最終メンバー男女それぞれ9人で確定、最強アイドルアベンジャーズを作る。

来る10月28日初放送。

AD

「ザ・ユニット」注目している後輩にテミン指摘...なぜ?

 

歌手レインがKBS2アイドルリブートプロジェクト「ザ・ユニット」の

MCで出演を確定して話題の中で、過去のレインが後輩アイドルテミンに

言及した事実が注目を集めている。
 
レインは2014年に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」で

「最近注目見る後輩はシャイニーのテミンである」と述べた。
 
彼は続いて「テミンは踊りをよく踊るようだ」とし「感覚が良くラインが

きれいだ」と付け加えて世間の注目を集めた。
 
レインは「ダンスと言えばレインではないか」という質問に、

「私は今、年を取ってきたのでなるべく多く動かず目で踊る」と

冗談を言って笑いを誘った。
 
一方、レインは「ザ・ユニット」のMCとして出演して先輩歌手として

後輩たちにストップノウハウを惜しみなく伝える予定だ。

AD

ラックスとニコライ バークマンがコラボレーション照れ

 

世界的に活躍するフラワーアーティスト ニコライ バークマンが

LUXとコラボレーションして素敵なパッケージをデザインする音譜

 

コラボレーションを記念して、抽選で170名様に

素敵なプレゼントが当たる企画がUPされていましたので

応募していたのですラブラブ

 

まさか当選するとは思っていませんでしたが。。

ありがたいことに当選することが出来ましたあ爆  笑

 

シックな黒いBOXが我が家にやってきましたビックリマーク

image

 

開けてみると・・・

 

素敵な詰合せがラブ

image

 

ボトルのパッケージはもちろん素敵なんですが、真ん中に入っている

お花の美しいこと・・・

 

花材はブリザードフラワー、ドライフラワーが使われているようですラブ

image

 

保存状態が良ければ、2~3年はこの美しさを保てるようなので

大事に保存したいと思いますドキドキ

 

LUX様、ありがとうございましたおねがい

12月にカムバック確定...アルバム発売+「ザ・ユニット」


歌手ピ12月初めミニアルバムで電撃戻る。

所属事務所レインカンパニー側は「来る12月初め歌手レインの

強い色が入ったアルバムカムバックプロジェクトを準備中だ」

とし「KBS 2TVアイドルリブートプロジェクト「ザ・ユニット」で歌手後輩たちの

心強い助力者でも挨拶する計画だ」と明らかにした。

特に、今回のカムバックアルバムのタイトル曲は、レインだけに

男性的な色が強調されたヒップホップ曲で、「太陽を避ける方法」、

「I'm coming」、「it」s raining」よりも強烈で、より破格的な

舞台パフォーマンスでカムバックする予定ある。

レインは今年デビュー17年目の先輩歌手として、

来る10月末放送予定の大韓民国代表アイドルユニットを作る

プロジェクト「ザ・ユニット」に挑戦する後輩たちにノウハウを

惜しみなく伝えるためにこのプログラムをリードしていくこと後日談。

一方、レインは去る2014年6集正規アルバム「RAIN EFFECT」発売以降、

3年ぶりのアルバムカムバックだ。

タイトル曲「LA SONG」に、より大衆性あり、面白いパフォーマンスで

8つの音源チャートと音楽番組1位を席巻し、「元祖グローバル歌手」の

底力を誇示したことがある歌手ピの年末アルバムカムバックプロジェクトに

耳目が集中される。
 

 

 

10期クルムになるために活動している方は、NAVER

ログインされていると思いますラブラブ

NAVERでジフンさんの記事などを見ると、その記事の下のほうに

その記事が良かったかどうかをクリックする絵文字がでているのですが

NAVERにログインしてからクリックしないとカウントされないようなので

ログインされている方は、記事も見てクリックすると、応援に繋がるのかなと

思いますおねがい

大半の方がご存じでクリックされているとは思いますが、私は

今朝気が付いたので(笑)

今更ながらにクリックしました~~笑い泣き

クリックすると、文字部分がピンクになります音譜

これならやってみようかなという方もいるかもしれないので、

書いてみました照れ

「ザ・ユニット」のMC確定 "後輩たちにノウハウ惜しみなく伝授する"

歌手ピが「ザ・ユニット」のMCに確定した。

15日、歌手レインが12月初め

ミニアルバムでカムバックを

知らせた中でKBS 2TVアイドルユニット

プロジェクト「ザ・ユニット」のMC確定ニュースも

一緒に伝えた。

レインは今年デビュー17年目の先輩歌手として、

来る10月末放送予定の大韓民国代表アイドルユニットを

作るプロジェクト「ザ・ユニット」に挑戦する後輩たちに

ノウハウを惜しみなく伝えるためにリードしていくものとした。

一方、10月28日(土)初放送を控えている

KBSアイドルリブートプロジェクト「ザ・ユニット(UNIT)」は、

約90以上の事務所に、いくつかのラインナップを発表した

超大型プロジェクトの開始を通知熱い関心を受けており、

10月28日(土)初放送を始め、合計14回が放送される。

9月9日(土)

 

お友達Fちゃんのお誕生日♪

 

美味しいもの食べに行きませんか?ってことで、一緒にお出かけしてきました。
 
最初は石手にある「じゅたろう2」に行こうと思っていたんですが、私のリサーチ不足…真顔
この日はお休みでした(>人<;)
ちと遠いけど砥部の「じゅたろう」まで行こう!ってことになり、車を走らせました。
 
{026F47E6-E73D-4D4B-8E51-E910D8B2E2F7}

 
 
13時過ぎていたんですが、人気店なんで激混みΣ('◉⌓◉’)
名前を書いて呼ばれるまで、外のあずまやみたいな場所で待機。
かれこれ待ちました。
涼しかったので、外で待つのも苦じゃなかったですが。
 
名前が呼ばれて店内へ。
 
かれこれ何年かぶりに伺いましたが、温かい雰囲気はかわってないなあ〜お願い
 
私もFちゃんも、じゅたろうランチをチョイス。
ランチが運ばれてくるまで、ずっとトーク(笑)
話が尽きません(笑)
 
そうこうするうちにランチ登場!
image
この日のランチはこんな感じ♪
 
メインは2人とも鶏の照り焼きにしました〜ビックリマーク
ご飯は瀬戸内産のひじきの混ぜご飯。
{1B82A822-CD87-4846-9FED-12D5FC0E32FF}
 
{A154F19F-E202-491B-A7F2-94B35F9593E6}

メインはもちろん美味しいですが、小鉢のお野菜も美味しい!
上品な味付けなんですよね。
身体にいい食材が使われているのを実感できます。
 
{7FDCE84D-3541-450E-AB39-8F03713FEC1D}

 
 
メインの鶏の照り焼きもいいお味。
ご飯がどんどんすすみます、危険だ(笑)
{6A77A5C0-B052-4653-83E2-ADE196135CDE}

 
 
デザートはほうじ茶プリンをいただきます。
美味しいカフェオレと共に(^ ^)
 
{1D968DF6-87D1-4B47-96F6-C59D05F698EA}

 
 
カフェオレのカップが可愛くて欲しくなりました。
ボタンがついているんですよ!
飲みやすいし、持ちやすいし。
このカップ欲しいなあ。
 
{11040882-F1A1-4870-9F54-7727BDC446AD}

 
 
ほうじ茶プリンも、ほうじ茶の香りがふわっと広がり甘さも
程よく美味しかったです。
 
ランチ&デザート大満足( ^ω^ )
定期的に行きたいお店の一つです。
 
 
住所/ 伊予郡砥部町千足359
 
電話/ 089-960-7338
 
営業時間/ 11時から18時まで 
                 ラストオーダー17時30分
 
定休日/ 第2木曜、第4水・木曜 (いずれも祝日は営業)
 
 

 

ジフンさんのサインをインスタにUPして下さってました~~

 

インスタはこちらクラッカー

 

 

ジフンさんともう1枚のほうは、クォン・サンウさんのサインだと

書かれていますお願い

 

サンウさんのほうのサインには日付が入ってますが・・・

2017年9月14日となっているアップ

 

今日みたいお願い

ジフンさん、韓国に帰ってきたのかな~

 

アップ一般の方は入れないようですが・・・

開催されるのではれば・・・今日ビックリマーク

 

さてさてお姿は何かしら(笑)

UPされてきて見れるかなあパンダ