最近考えるんだけど、幸せってどう言うときに感じてるかって。

好きなものを食べてるとき?
自由な時間を過ごせるとき?
友達と話してるとき?

色々あるけど、人それぞれ違っていると思う。

あくまでも私の意見だけど、幸せを感じる事でも物でも、それがその人の大切にしてる事だったり、その人の中でそれは価値が高いんだと思った。


例えば、
自分の好きなことをしてるときが幸せなら、自分の時間を大切にするんだなぁって感じる

そんなふうに自分の幸せなときを考えてみると、自分のことが少し分かる気がする✨