しあわせのいろ最近考えるんだけど、幸せってどう言うときに感じてるかって。好きなものを食べてるとき?自由な時間を過ごせるとき?友達と話してるとき?色々あるけど、人それぞれ違っていると思う。あくまでも私の意見だけど、幸せを感じる事でも物でも、それがその人の大切にしてる事だったり、その人の中でそれは価値が高いんだと思った。例えば、自分の好きなことをしてるときが幸せなら、自分の時間を大切にするんだなぁって感じるそんなふうに自分の幸せなときを考えてみると、自分のことが少し分かる気がする✨