んーーー😢
ほんと 悪性やら難治性やら言うだけあって
どんな治療しても 発作減っても
結局 薬が負けて発作がゾンビの様に復活してくる。
今回も確実に発作は一時期減ったのに
治療の最中だというのに
ほとんど 普通に発作は戻ってきて
少し小さくはなったんだけど
回数的には 1日10シリーズ 100回以上の発作がくる。最近 シリーズ中数回は目が裏返るし。
意識は失わないけど フラフラしてる😵🌀⤵️
毎日私と二人だけの生活だから
お互いにすごく怒りっぽくなってる。
旦那は 呑気に週末はゴルフだとさ。
次男がこんなときに 良くもゴルフにいけるよね。
すごく可愛がってくれてはいるんだけど
育ってきた環境って言うのはやっぱり大きいようで
こう言うときに キャンセルはできない。迷惑がかかるからって。
もう旦那にも限界で😢🌀