いつも沢山のアクセス、フォロー、イイねありがとうございます💕励みになります✨



さてさて、ミミさんプロデュース(協賛は彼氏さんデス💕)の、今回のハピバの旅✈️


メインディッシュは、勿論6/6に開業したディズニーシー新エリアで遊び尽くす事ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



3つのディズニー映画の世界観に没入できる事間違いなしの素敵な体験💕(ミミさんは、ひと足お先にアナ雪アトラクションのみ体験済














エリア内には3つのレストランが有りますがコチラは彼氏さんと行きたいと前回はパスしたのですグラサングラサングラサン



お宿はというとえーんえーんえーん



何度見てもこの画面ショボーンショボーンショボーン




現状はこんな感じです✨

お部屋はスター


そうです✨お部屋からビリーブが、観賞出来るのですチューチューチュー





でもね~あくまでも今回はそうじゃない
今回は新エリアなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
息を潜めながら粛々とキャンセル拾いをしながらも他のホテルも気になります💦

新エリア開業にあたりハッピーエントリーからハズレたアンバは空き室多めラブラブラブ



アーリーを諦めてミミさんだけでリゾラ始発前に開園待ちをすればアンバ連泊もありかな?とか

毎日毎日、揺れる想いと悶絶するミミさんでした~



もう少し悩ませてねおーっ!おーっ!おーっ!