いつも沢山のアクセス、フォロー、イイねありがとうございます💕励みになります✨


彼氏さんとのバースデーディズニーまで、一ヶ月を切りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ミミさんは一人でフライング体験したのですがびっくりびっくりびっくり


彼氏さん初めての新エリアラブラブラブ


目一杯、楽しんでもらうためのは予習に余念がありません✨


ディズニーファン増刊号書店で見つけたので勿論購入おーっ!おーっ!おーっ!



付録ほ、ファンタジースプリングスのポストカード


3Dカード


パークのメイルボックスから出すのが楽しみですね~ゲラゲラゲラゲラ

では、お友達のたれママさんと楽しんだ5月のディズニーシーのお話の続きですウインクウインクウインク

次の予定まで何をしようか迷った挙げ句、それぞれフリータイムを楽しむ事に口笛口笛口笛

ミミさんは、エントランスやアメフロでお写真を撮ったり、フリグリを楽しむ事にしましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ピーターパン






アメフロのドナちゃん









小さなプリンセス達から頼まれてサインをしてあげる優しいドナルド

おじさんちのショーウィンドウもPaul&joe一色です






でもねお値段が可愛くなくて💦

最小限のものだけ購入しました💕



そしていよいよ、次の予定の時間になりましたので移動します💕