夜中に目が覚めてしまいブログを見ています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3月にたれママさんピラキちゃんと、パークでパルパルミニーちゃんを楽しみましたがお話完結してませんでしたので気になっておりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

残りの1話お付き合いくださいね💕

前記事↓

最後に思い残す事は???

ミニーちゃんとはミニスタでお写真撮って貰ったけどミッキーとはまだだったミミさんショボーンショボーンショボーン

たれママさんは、自由時間にチャレンジするもやはり、念願のウィーリーくんではなかったらしくえーんえーんえーん

このまま一生会えないかもなんて弱気発言

ならばと、2人で最後の賭けに目がハート目がハート目がハート




待ち列でも、先程まみたクラビのお話が止まらないミミさんラブラブラブ

ご自分は見れてないのに黙って聞いていてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お部屋に通されたらなんとウィーリーくんが、優しくてを差し伸べてくれるではありませんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たれママさんが、生まれて始めてウィーリーくんにお目にかかれた事など切々とプレゼンさせていただきました~。

3人でのお写真、
たれママさんの思い出の一ページになったかな?ウシシウシシウシシ


もうそろそろたれママさんもシンデレラタイムおねがいおねがいおねがい

入口へ向かう途中、ミニスタの前を通るとライトアップされた桜が🌸綺麗でした


この日の思い出にエントランスのミキミニのバナーを忘れずに撮影📸



これで、ミミさんの40周年か幕を閉じました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




急遽決まったパルパルミニーちゃんおねがいおねがいおねがい

忙しいよていを擦り合わせ同行してくれたたれママさんとピラキちゃん有難うございました🙇

来年も、パルパルミニーちゃんが開催されたらまた3人で来ようね~。

最後までおつきあい下さりありがとうございましたスター