いつも沢山のアクセス、フォロー、イイねありがとうございます💕励みになります✨


さてさて、今日は、ブロ友さんから届いた有難い贈り物のお話です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もっと、早くにブログに書かなくてはと思いながら中々進まずごめんなさいえーんえーんえーん

現在開催中のモフ族垂涎の此方のイベント💕



3月パルパルミニーちゃんの、ランドに行ったばかりのミミさん。

残念ながら、参戦出来ず諦めておりましたが、ご家族でのお泊りディズニーに行かれたI&Cママさんから救いの手がチューチューチュー
欲しいもの有りますか?

お願いしたのは、折りたたみのシート。(後に、可愛すぎてお尻で踏んづける事は、出来ず今回持参するも持ち帰りました💦

左からクッキーアン・ジェラトーニ・リーナベル・ダッフィー

みんなで、蝶々さんを探してる?
(うちのモネちゃんの趣味と同じ💕)

イースターエッグは、全員集合してました💕


どこも可愛い❤








そして、沢山バッグあるからと、自分では諦めたトートバッグびっくりびっくりびっくり

心の声が届いたのか、早めのお誕生日プレゼント🎁ですよ💕って

もう、発してないこえまで聞きとどけてくださる神〜💕

優しい色味に、反対側にはイースターエッグのデザイン💕




沢山入って大満足の可愛さ。バッグは、キャンパス地なので梅雨時にはむりかな?
ドナちゃんにも、見せました。


リーナベルちゃんのクリップが活躍しそうなお菓子もいただきました~





そして、こちらは、同じく、ご家族でお泊りディズニーを楽しまれたたれママさんから。ポストカードと、イースターエッグを模した小物入れ。


バツグと同じデザインがすてきです。


反対側は、可愛いおしりのダップー。一生懸命なにかを探してる?


ポストカードは、2種類ありました〜




1枚は、今回のパークから投函。スタンプが楽しみですね~


ファンタジースプリングスの、シールも同封してくれていましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お二人共いつも、仲良くしてくれてありがとうございます💕

一緒に、新エリアに早く行きたいですおーっ!おーっ!おーっ!