いつも沢山のアクセス、フォロー、イイねありがとうございます💕励みになります✨


ほぼほぼ、朝のルーティンにになってますファンスプホテルのキャンセル拾い〜ポーンポーンポーン

出た〜と、思ったら


ミミさんには御縁のない、グランシャトーでございましたびっくりびっくりびっくり

もちろんぽちっなんてできません真顔真顔真顔

気長に探しましょうねキラキラキラキラキラキラ

お話は変わりまして、ディズニーホテルのカテゴリーではお手頃な
コチラ↓


イベント毎に出るスペシャルブレッドコッペパン

次回は、潔いほどシンプルに徹したほぼツートンカラーのミッキーパン。



ミミさん達、お泊りで良く利用したのが。





2人でワンセット購入して、フェスティバルディズニーで飲み物ジュースコーヒー
フルーツさくらんぼぶどうか、サラダ🥗をチョイスしてシェアというのが私達のお腹には、ピッタリでした~。
ディズニーシー20周年には、こんな素敵なセットもありました口笛口笛口笛

東京に滞在中、みみさんが合流してのプランの時は、アンバで待ち合わせて朝ご飯のときもありましたハンバーガー現在は、朝の時間帯の営業はしていません💦

ランチタイムは、軽食もいただけます〜



先日、嬉しいお知らせがありましたラブラブラブ


アンバの予定を入れねばねグラサングラサングラサン


クリスマスのお泊りディズニーには、是非、アンバのミニーちゃんルームにお泊りしてパジャマミニーちゃんとグリーティングしたいですぅおーっ!おーっ!おーっ!