いつも沢山のアクセス、フォロー、イイねありがとうございます💕励みになります✨


皆さまのブログを拝見していて、きになっているのがコチラ↓




ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバルラブラブラブ


ブロ友さんと、予定があえば一緒に呑もうねと、言ってたんだけど、生憎無理みたいで、完全におひとり様になりそうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

特に気になってるのが↓

ピニャコラーダが、気になってびっくりびっくりびっくり


ソーセージ大好きなミミさんに、持って来いのMENUもありますキラキラキラキラキラキラ

こちらのシーズナルグルメチケットに付いてるランチボックスも可愛いし💕

何と言っても、先日から話題のファンスプスニークグラサングラサングラサン

ミミさんがシーインパのひに、開催されるかは判らないけどやってくれると嬉しいデス💕




もし、近々、おひとり様でいんを予定している方は、お声がけくださいね💕

ではまた〜✨