いつも、沢山のアクセス、フォローイイねありがとうございます💕励みになります。


世間は、ゴールデンウィーク真っ只中笑い泣き笑い泣き笑い泣き


沢山の旅行者が大きなキャリーを持って乗り込んできます💦




そして、ついつい放置してしまったパルパルミニーちゃんレポ💦

もはや、ドナちゃんが主役を張っているのにびっくりびっくりびっくり

記憶は薄れつつありますがお友達との大切な思い出チューチューチュー

覚えている範囲で綴っておきますのでお付き合い下さると嬉しいデス💕

久しぶりに、完全版でのパレードは圧巻でした~楽しかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

城前を始め萌えポイントは沢山ありましたが、ミミさんは一度だけのインパ💦それも、結構直前での参戦決定、事前に下調べしておいてくれたピラキちゃんに感謝💕


パレードの興奮のまま、3人が向かったのは

公式サイトよりお写真借りました



3人でのインパのが決まってのが一ヶ月前だったので3人で予約しました💕

もちろん、スペシャルセットを、オーダーデスナイフとフォーク


ピラキちゃんは、2度目でした~

待ってる間にミニーちゃんず

アンティパストは、とても美味しかったよ~💕
アルコールが欲しくなりましたラブラブラブ

ところどころに、💕のモチーフ

還暦のおばさんも、もれなくキュンキュンしちゃう(笑)






パスタは、キノコとパンチェッタのミートソースをいただきました😊








この時は、デザートプレートありました!ヤッパ、うれしいかな?

ここで、ピラキちゃんはシンデレラタイムチューチューチュー

たれママさんとも、一旦バイバイ👋

楽しみなあちらに向かいますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ここまで、お読みいただきありがとうございます💕

ではまた〜