いつも沢山のアクセス、フォローイイねありがとうございます💕励みになります✨


きょうは、雨の中滋賀県に日帰りバスツアーに行って来ましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


抽選で当たったので何とタダ💦

簡単な昼食も付いてるのですラブラブラブ


行き先は、近江八幡🚌


まずは、日牟禮神社




勿論、御朱印帳持参します💕


次に行ったのはラコリーナCLUB HARIE


少ない自由時間だったのでひたすら歩きました💦




ジブリの世界見たい。のんびりしたかった💦






お昼ご飯は、酒蔵のある金亀さん








酒蔵の見学も出来て試飲も出来ました。


最後の観光地は、三大神社
砂摺りの藤が有名ですよ。








こちらは、書き置き朱印でした~


最後に立ち寄ったのは、八ツ橋工場🏢
珍しいミルキーの八つ橋びっくりびっくりびっくり


不満な点も多々ありましたがえーんえーんえーん

何と言ってもタダですから仕方ないけどね〜

とっても楽しい1日でしたおーっ!おーっ!おーっ!