やっと、頂くことが出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その名もGOHOBI MELON🍈


普通のメロン🍈も、赤肉メロン🍈も大好物なミミさん。


満を持していただきました~酔っ払い酔っ払い酔っ払い


いや~もう、果肉がゴロゴロおーっ!おーっ!おーっ!

近い内に早速リピしたいですぅゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そして、お家の庭にも初夏の花が沢山咲いてます。

一初(いちはつ)杜若科
モネちゃんも、気持ちよくて出てきちゃいました💦






木香薔薇(もっこうばら)

そして、彼氏さんにもご褒美。4月が誕生月の彼氏さんの大好物。鰻を食べに行きました照れ照れ照れ

大阪では有名店の魚伊さん




創業は、慶応3年びっくりびっくりびっくり
150年以上も前だそうです。


魚伊定食をいただきました~






小さい頃から好きだった肝吸い。何とませた子供時代💦


大好きなだし巻き


彼氏さんは、美味しいと喜んでくれたので良かったです。

これで、ミミさんのお誕生日も期待しましょうね~💕