姉が引っ越して来て何かとバタバタな一週間~💦

なかなか、ブログ更新にまで行き着かず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでは、彼氏さんとの日帰りドライブ🚗の続きを口笛口笛口笛
やっとのことで予約出来たいちご🍓狩りははる苺さん


御夫婦で、やっておれらるこぢんまりとしたいちご農園でした~

イマドキのイチゴ🍓は、こんな風になってます口笛口笛口笛

膝の痛いミミさんには有難い〜💕




真っ赤っ赤な大粒のイチゴ🍓が沢山チューチューチュー




鋏とヘタを切る道具を借ります


切り取っては、テーブルで食べます




結局、45個食べました爆笑爆笑爆笑
いちご農園の駐車場には、桜🌸の木が有りました。


ガイドブックで見つけたパン屋さん🥖ブーランジェリーRURAL🥖


ハード系




沢山買い占めて来ました


帰りの道の駅で、遅めのランチ



海鮮や、淡路牛ののった贅沢御膳
を食べました。短時間でしたが楽しい日帰りドライブ🚗でした~