いつも沢山のアクセス、フォロー、イイねありがとうございます💕励みになります✨


ディズニーブロガーと名乗りながら(厚かましくてすみません💦)

ディズニーブログから遠のいておりました。また、ボチボチ始めますのでお付き合い下されば嬉しいデス💕


前記事↓


ピラキさんがモバイルオーダーで買って来てくれたパルパルミニーちゃんのドリンクジュースめっちゃ美味しかったですチューチューチュー


ハモカラが終わりそのままの場所でパルパルパレードまで地蔵を決め込んだ私達。



また、それぞれの持ち時間でフリータイムを楽しみます✨

そして、トゥモローランドのショーベースを通りかかった時、ふとアプリを確認してみましたポーンポーンポーン

なかなか、御縁の無かったクラブマウスビートの40周年バージョン

たれママさんとピラキさんは既に体験済み。

ミミさんが見たかったと知り、1人ずつエントリーして当たったら譲ってくれるという笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それぞれエントリーして、見事ピラキちゃん引き当てました〜💕それも、とんでもない良席💦

最前列💦
ショーベースの前で再確認すると、何とびっくりびっくりびっくり

最前列ドセン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いいのかな~…こんな良席💦





心臓バクバクしながらも残されたフリータイム。お散歩しながらお写真など撮ってました口笛口笛口笛

パーク内はとんでもない人混みなのに、人っ子一人映らない奇跡


パーク内は至る所がピンク🩷に染められて照れ照れ照れ
















沢山のバナーも撮りましたょ〜
















そして忘れてはイケないこちらにもラブラブラブ


昼間は反射して少し見にくいですね

もう少し持ち時間はあったのですが、アトラクもかなりの待ち時間だしそろそろお席に戻りますおーっ!おーっ!おーっ!