いつも沢山のアクセス、フォロー、イイねありがとうございます💕励みになります✨


昨日は、久々の晴天に恵まれ彼氏さんと淡路島へ爆笑爆笑爆笑


淡路海峡大橋は、約一年振り。

晴れてるけど、ガスって景色はイマイチ💦



淡路ハイウェイオアシスで休憩


久々の晴天と春休みがぶつかり朝イチから、かなりの渋滞💦イチゴ🍓狩りの予約時間がビミョーで、時間変更していただきました😊

国生み伝説の伊弉諾神宮へ、先ずはご挨拶。

聞き覚えのあるフレーズチューチューチュー


君が代に出てくるさざれ石




一礼して、くぐります。


神殿では、厳かに結婚式が執り行われてました〜


いちご狩りまで少し時間があるので駐車場のお隣に出来た新しいCAFEでお茶しました💕