いつも沢山のアクセ、スフォロー、イイねありがとうございます💕励みになります✨


新しいダッフィーイベント発表になりましたねラブラブラブ



同時に発表になったリーナベルちゃんおねがい

次はクッキーアンでしたね

ガールズらしいパーカーの裾にはたっぷりのフリルがありますょチュー
三人目は、ジェラトーニおねがい
クリーム色のパーカーにサロペットパンツラブラブラブかわょ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、やっぱりね。ダッフィー
ブルーのパーカーに、モコモコおパンツ💕

グッズや、スーベニアの発表はまだですが、かなり期待出来そうだね💕💕💕

でも、3月にインパがあるから、4月のシーは無理っぽそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

彼氏にも確認したら次は⑦月にしてほしいってえーんえーんえーん

イベントは、6/3までだしショボーンショボーンショボーン


またもや、グッズ買えなく終わっちゃうのかな?