いつも沢山のアクセス、フォロー、イイねありがとうございます💕励みになります✨


インフルですが、咳だけが残ってて出ると止まらない状況です💦花粉症も今のところ目が痒いくらいで収まってますがコレからどんどん飛散が多くなるのでお薬と、点眼薬が手放せ無い日が続きそうです💦

随分前ですがびっくりいつも仲の良いご家族Í&Cママさんファミリー。
またまた、沢山の贈り物頂いちゃいました✨

こんなにMORIMORI💕


カラフルなくつした🧦

ミニーの日の本日通勤に履かせて頂きましたびっくりびっくりびっくり


そして、食べたかったDALLOYAUの限定マカロン。


気になっていたのでとても嬉しいデス💕美味しく頂きましたラブラブラブ


そして、ブログ等で知ってはいたくまちゃん🐻のキットカット🍫



こんなの有るんだ💕って思いながら店頭では一切目に触れる事なかったので嬉しいデス💕


そして、ご家族で行かれてたエンパイアグリル。


私はランチしか食べた事無くて💦
そんな豪華なディナーについてるチャーム💕

今回は、パルパルには行かない予定で
パルパルグッズ。何一つ持って無い

愚か者💦

パルパルーザミニーの素敵なチャーム大事にするね〜💕


そして、パルパルーザ第二弾

ドナルドのクワッキーダックシティ




どうしても食べたい〜って


9:40ぐらいからスマホとにらめっこびっくりびっくりびっくり

でも、一般枠は撃沈
試しにホテル🏨抑えてみると何と選び放題💦
取り合えず取ったわいいけど一緒に泊まる相手居ないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう少してキャンセルしようおーっ!おーっ!おーっ!