いつも沢山のアクセス、フォロー、イイねありがとうございます💕励みになります✨


なんと、無事に北陸新幹線🚄拡張工事のお仕事から戻って来た彼氏さんと久々のおデートぶちゅーぶちゅーぶちゅー


と言っても神社に付き合って貰ってランチ奢って貰ってバレンタインのチョコ🍫渡す感じになるかな?


明日からは奈良に籠もるそうなのでまた、当分会えないかも?


待ち合わせは、近鉄奈良駅。


駅から、てくてく15分ぐらいあるきます真顔真顔真顔

ならまちにある御霊神社さま

今日は御朱印帳にお書き入れしてもらえます。

受付で聞くと2時間半くらいで出来上がります💦

想定内ですので近くの食事処リサーチ済み?ラブラブラブ

ならまちは、楽しいお店が沢山あります💕


スプーンフォーク洋食春ステーキスプーンフォーク



オーダーしたのは海老🍤フライ


大きな海老が5匹もびっくりびっくりびっくり


タルタルソースは2種。普通のタルタルソースと、奈良漬入りの味噌マヨネーズ。思いがけない組み合わせでしたが凄く美味しかった~💕



結構人気店で1時間半待ちました〜おねがいおねがいおねがい

食べ終わって神社に戻ると出来上がってました。

乙女のトキメキ2月の月替り御朱印乙女のトキメキ

乙女のトキメキ天長祭特別朱印乙女のトキメキ

特別朱印は、書き置きが多い中、月に3日限定で書いて頂けます。

どこかでお茶をと思って選んだのはやっぱりStarbucks(笑)



店内からは興福寺五重塔も見える好立地。




ダブルチョコレートラテにしました💕


流石、春節💦外人さんだらけでした。

ホントは、お昼ご飯を食べたかった豚カツ屋さん。


電話☎予約のみなので昨日したんですが、1ヶ月先まで予約でつまってました💦
また、来月挑戦しょうっと💕