今日から2月。カレンダー📆は、派手めのお衣装のミキミニと、フレンズでした~


午前中に2社に朔日詣りを済ませましたチューチューチュー

尼崎えびす神社


みもざの花はまだ蕾が固く、来月あたりには満開かな?


戴いた御朱印


二社目

水堂須佐男神社


蝋梅



紅梅 白梅


花手水



透かし御朱印を直書き
イクスピアリのフードコートみたいの渡された





万葉御朱印は、郵送か来社


今月もお詣りできましたウシシウシシウシシ



では、先日のシーインレポの続きデス
前記事↓ 

ぴら期ちゃんに付き合って、4033グランドフィナーレスーベニアランチケースを購入の為、ユカタン・ベースキャンプ・グリルオーナメント走る人走る人走る人



こちらでは、スーベニアランチケース、スーベニアカップ、スーベニアプレートが購入できます。







たしかにドナちゃんのお尻と脚。
でも、何故かウルトラマンにみえちゃうミミさんびっくりびっくりびっくり



ソーセージが、苦手なピラキちゃん。大好物なミミさん、ちゃっかり頂いちゃったラブラブラブ
ミミさんは、メイちゃんのランチケースで満足したのでスーベニアプレートのみ。
ストロベリーケーキ🍰美味しかった~💕



プレートも、キラキラ✨して祝祭感たっぷり。


ちょこんと座ったメイちゃんが可愛かったからとレストランのキャストさんがガーランドをプレゼントしてくれました。



ねっ💕可愛いでしょゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ここまで読んでくださりありがとうございます。次は、ドラムがかっこよかったBBBのお話デス。