いつも沢山のアクセス、フォロー、イイねありがとうございます💕励みになります✨


前記事↓


前記事の続きまいりますね〜ニコニコニコニコニコニコ



エンポのSP時間までまだ時間があったのでブロ友さんに送るポストカードを書いたり、メイちゃんグリで渡すカードを書いたりして過ごすことにしました。




おじさんちの、ウィンドウはいつも可愛くデコレーションされていて素敵なフォトスポットびっくりびっくりびっくり      勿論この日は


2階のバルコニーからみおろしているジェラとルーちゃん。 

テラスにはリーナベル。



メイちゃんにイチゴ🍓をプレゼントしているダッフィーの微笑ましい笑顔。


ミミさんちの、メイちゃんもきっといっしょにお話したいのかな?


エンポの時間が近づいて


入店の前にトイカプセルのSPを見てみるとびっくり

わ〜んえーんえーんえーん

もう、スタンバイが
無くなっちゃった💦

でも、直ぐにマクダのキャンセルが拾えて。でも、もうこんな時間💦

ピラキちゃんは、帰りの特急の時間があるのでミミさんのみ取得💦

まあ、エンポのスタンバイ取れただけでも良しとしましょうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


店内にも直ぐに入れましたし、レジも二、三組待っただけでした。






そして、ミミさんが見たときにはたしかにあったレジャシ。
初日でお品切れからの、販売終了したのですね。

ここまで読んでいただきありがとうございます💕


次は、購入したものについて書いてみたいと思いますウインクウインクウインク

ではまた~✨