いつも沢山のアクセス、フォロー、イイねありがとうございます💕励みになります✨


昨日は、仕事納めの方がおおかったみたいで仕事帰りのデパ地下は、帰省土産を買う方でごった返してましたが、ミミさんには縁のない話。ただ、年明けは1.2と希望が通ったので入社以来初めてお正月連休を取ってましたチューチューチュー


でもね、風邪がなかなかスッキリせず先日の彼氏さんとのおデートも延期にえーんえーんえーん


少しずつマシにはなってはいるので明日ランチの予定ですラブラブラブ


では、先日のクリスマスのパークの続きを

進めてまいりますねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


チックタック・ダイナーで、スペシャルブレッドをピックアップしたら、いよいよ今日のお部屋へ。


ドアに足跡のマークSTAMP。


そう、スティッチルームです。



お部屋の中は、ハワイ満開🌴🌴🌴


テンションあがりまくります。
彼氏さんは、おへやの隅に退去ですグラサングラサングラサン




お部屋の総てのものが、可愛い❤




ミミさんが、欲しかった、アメニティもスティッチのポーチでした✨
ハワイアンキルトの様なモチーフですが、色が控えめなので凄く落ち着いていました。


お手洗いの壁紙。彼氏さんは、玉ねぎの柄だと思ってたらしい。後日、判明💦


スペシャルブレッドは、この後、お会いするお友達に渡す予定なのでお写真のみパシャリ📷


準備して、リゾラで待ち合わせ場所に向かいます。


ロビーで、到着をお待ちしますょ。

ここまで読んで頂きありがとうございます。