おはよーございます✨念願のチプデルームからの更新失礼いたします✨ミミです💖






彼は、優雅な煙草部屋で、🚬に行ってしまったので、鬼の居ぬ間に(あんまり長くポチポチしてたら悪いしね)更新してます。


昨日は、ブロ友さんに聞きましたが、何人ものゲストさんが、倒れられたらしい。一人でシー満喫してると知って、「ミミちゃん、絶対に無理しないでショボーン」と、優しいお言葉を胸にグラサングラサングラサン


シルクでランチのPS取ってたので、そこで合流ラブラブラブ





アラカルトメニューから、2つチョイスして、







チェックイ〜ンキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ここで、チップとデールルームである事を知る口笛口笛口笛









でも、仕事も一段落。連日連夜、LINE も返せない程だっただけにパークで会えて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これから又、シーに向かいます口笛口笛口笛


うちは、アルコール無くても全然平気なんでパーク満喫してきますね。それでは〜( ꈍᴗꈍ)