今年から色んなことにチャレンジ


しようとおもっていますキラキラ


まずは


アニマルライバー犬として配信することスマホ






わたしは基本聞き役のタイプなのでアセアセ


ライバーとしてコミュニケーションをとるニコニコ


のが思ったようにいかなくてダウン


なかなかうまく配信できずに落ち込みますぐすん


「あー魂ダメだぁー爆弾やめよっかなぁーもやもや


マイナスにひっぱられそうになりますガーン



ですがキョロキョロキョロキョロ




ふとガーン


子どもにいつもじぶんがいう言葉グラサン


を思い出しました飛び出すハート




「はじめから上手なひとはいないよ昇天


「失敗したからどうすればいいか


わかるようになるんだよ合格


偉そうに怒り子どもをさとしていましたが驚き


わたしもはじめから上手くやろうと驚き


理想を高く持ちすぎてアップ


空回って落ち込んでるよねもやもや


我が子の


「できない〜怒り


「やりたくない〜怒り


とおなじではないですか??アセアセ


じぶんのこととなると無気力


客観的に物事を見ることができてない絶望


そっかぁ〜スライム


上手く行かなくて当たり前かウインク


周りを見渡すと


ひとのいいところばかりキラキラが目についてもやもや


じぶんに足りないところばかりダウン


みつけてしまいますアセアセ


目標が高いのがわたしの悪いクセですピエロ




子どものことおやすみ


家のこと家


自分のやりたいことハート


どれも同じくらい大切100点


難しいけどショック全部とちゃんと向き合ってウインク


少しずつすすんでいきたいですひらめき電球


明日は絵画教室の説明を聞きに行きます飛び出すハート飛び出すハート


こわがらずにときめいたものをお願い


やってみるのみハートのバルーン


そのうち明確な道がきっとみえてくるとキラキラ


信じて無理せず生きたいですグラサン