大あくびこたつから動けなくなるこどもたち大あくび



寒い日の朝は動きたくないですよね大あくび


我が家はストーブ前の場所取り戦争ですグラサン


わたしは朝方にいや〜な魂夢をみてしまいアセアセ


なんだかテンションが上がらないまま


パートにでましたもやもや


前向きに前向きにっておもってるけどうーん


やっぱり新しく何かを始めるって


心配で不安でドキドキします驚き


あれもこれもやりたいんですがガーン


日常生活との並行作業って


バイオリズム的に難しかったりしますねアセアセ


週末なのでとにかく今日を楽しむことまじかるクラウン


気分が乗らない日はそれに限ります乙女のトキメキ






昨日は取り寄せたアート教室の資料カラーパレット


とどいていましたオーナメント


わたしは美術大卒でもアートのセンスが


あるわけでもありませんダウンNG


ただ絵を描いたり物を作ったりするの


昔から大好きで集中できる時間ですふんわりリボン


専門知識がないわたしみたいな


素人でも大丈夫とありましたおすましペガサス


なんだか心強いですまじかるクラウン


何かを始めるのに得意であることも


大事な要素ですが


1番は!


好きであることラブラブや楽しいとおもうことキラキラ


本当にそれにつきるんだなとおもいますスター


だから美術に詳しくないわたしでも


アートの先生になっていいんですって{emoji:お願い}{emoji:スター}




上矢印


(長女が描いてくれたわたしですチュー




この絵を見て雑だと思うか{emoji:驚き}


色彩豊かだと思うか{emoji:乙女のトキメキ}はそれぞれの感性{emoji:昇天}


アートに正解なんてないんですよね流れ星


わたしは昔から


長所は短所で短所は長所{emoji:まじかるクラウン}


捉え方次第でどちらにでもなると思ってます{emoji:乙女のトキメキ}


だったらいい方に目を向けて


才能を伸ばしていきたいですよねクラッカー


子育てをしていると我が子の悪いところに


目が行きがちで心配ばかりが募りますショボーン


でも我が子じゃなかったらはてなマーク


あの子のセンスすごいなスターとか


独特な考え方で個性が光ってるキラキラって


素直に褒められるんですよねおやすみ


我が子に対してもその目線で一歩下がって


個性を認められるようになりたいびっくりマーク


(そんないいことばかりいってられない


時がおおいんですけどね煽り


そうすれば親子で笑って過ごせますよねラブ