やっぱ子宮外妊娠、流産も
経験すると
悲しい!過去死産2回、流産3回あった!どれも染色体異常で流産してしまう事が多かった!
明日ゎ子宮外妊娠の緊急手術終わったら
きっとショックだと思う!
だけどいつかまた赤ちゃん戻って来て欲しいって願うばかり!
いまゎ出血徐々に増えてきた!
明日の昼にゎ赤ちゃんが居なくなるって考えると辛くなる(;>_<;)