自分の思い通りにならないと


私にはやく出ていけと


言い出すばーさん




まわりはそれだけ


頼りにされてるんだと


言ってくれますが


私はばーさんの本音を知りました





たまたま夫がいるときに


ばーさんから電話があり


思い通りにならないばーさんが


はよ出ていけと言いました




じゃあそうするねと電話をきったら


すぐに夫のスマホに着信があり


元気でやってるかと


ばーさんが電話してきたのです





なるほどなぁ~


私がいるから夫を思い通りにできない


はよ出ていけ言うてるんか





所詮は戸籍上だけの身内であって


ただの他人さん


ほんま親子で勝手にやってくれと


思った出来事でした…