ばーさんが何年も使ってない


キャッシュカードを渡してきました


いつも年金は


カードではなく


通帳からお金を出しています


その通帳は握りしめて


磁気がないただのカードを


私に渡すところが


ばーさんのあざとい手口です


演技も主演女優賞なみです


👵このカードで毎月生活費を

おろしてきてくれへんやろか



真顔いつも通帳で出してるよね

カードは磁気ないんちゃう?



はっきり自分の意見を言うと



👵通帳は持っとく

あんたらの自由にはさせへん


いきなり怒りだしました


一応

磁気のないカードを主人に渡しました


何かあったら使いますと


さんざん使われへんカードを説明したのに


その場しのぎの受け答え


この変な親子には


なるべく関わらないようにしようと


誓った一日でした…