次男、1歳4ヶ月を目前にして急に一歩ずつ歩き始め
日に日に歩く距離が増えています爆笑

パパもママも長男もすごーい!
って喜ぶし、
本人も楽しくて仕方がないみたいで
途中座り込んでもまた立って歩いて、
バランス崩して倒れて、
また立ち上がって、歩き始めて、
立ったまま方向転換して、また歩いて、、、

飽きるまでずっとやっていますおねがい

週末のうちに、急にだったから
保育園の先生もびっくり。

長男は1歳6ヶ月だったけど
早産を考慮して修正月齢で考えたら
1歳4ヶ月だったから
うちの子は大体そんなもんなんだなw

ニコニコしながらヨタヨタ歩いているのが可愛すぎて
何回も動画撮ったし
仕事の合間にも何回も見返してしまうチュー

はー可愛いドキドキ

長男が歩き始めた頃の動画も見てみると
やっぱりたまらなく可愛いデレデレ
と同時に、随分成長したなぁ、
としみじみ。

次男が歩けるようになって
行ったり来たりしていたら
もっと早く歩けるよ!
って対抗していて
それも可愛かった爆笑

先週から仕事が忙しくなってきて
勤務時間中に終わらないし
周りも忙しくてギスギスしているけれど
子供達に癒されるラブ