センスのない写真笑い泣き

いつもより早い電車に乗れて
保育園の個人面談まで時間が出来たのでスタバへ。

甘過ぎそう、、と敬遠していたプリンアラモードフラペチーノ
ちょうど良い甘さで美味しい!とあちこちで見たので買ってみた口笛

確かに予想より甘過ぎない!
美味しいニコニコ

これで今日は子供達に優しく出来ますように、、滝汗

うちの保育園では1クラス1週間ごとで個人面談のスケジュールを組んでいくようで、
今週は次男、再来週が長男。

次男は慣れるのには時間がかかったものの、最近はだいぶ慣れて楽しそうにしているし
首すわり、寝返り、ズリバイ、つかまり立ち、つたい歩き、ハイハイまでは順調に発達していたし
なかなか歩かないもののギリギリ1歳6ヶ月でようやく歩いた長男の弟だから(笑)
発達の心配はそんなにしていない。

1歳児クラスは月齢の差がすごく大きいけれど
一番誕生日が遅い次男はみんなに可愛がられているそう照れ
歩ける子も次男の後をハイハイで追いかけたりしているらしいラブ

そんな様子を普段から教えてもらっているから特段聞きたいこともなくて(笑)
何を話そう。。

長男の個人面談では聞きたいことだらけ滝汗

再来週が楽しみのような、少し怖いような。。。