昨日は歓送迎会のため
パパが早めに帰ってお迎え→お風呂→ご飯→寝かしつけ全部やってくれました拍手アップ

家に帰ってきたら台所も綺麗、洗濯物も全部干してあるという完璧さデレデレ
完全に、私より家事能力高いです。

2人の様子はというと、、
次男はお菓子を食べ始めた時にパパがお迎えにきて、泣いたものの
泣き止んでからはちゃんと完食して(笑)
家に帰ってからも普段と変わらず
むしろいつもより早く8時過ぎに寝たそう。
次男はパパの方が寝かしつけ上手ですぐ寝ますzzz

長男は、
朝から「今日はパパがお迎え行くからね」
と伝えると
「やだ、ママがいい」
って言っていたけれど
お迎えの時も家に帰ってからもずーっと良い子にしていたらしいニコニコ
洗濯物干すのも手伝ったらしいけど
なかなか寝なくて
「ママ会いたくなっちゃった」
って寂しくなって泣きながらいつもより1時間くらい遅くに寝たそうあせるあせる
ごめんね。

これまで、休日に夜出かけて先に寝ていてもらうことはあったけど、
朝からずーっと会っていないとやっぱり寂しいのね、、

平日の飲み会参加は2人とももうちょっと大きくなってからにしよう

と思った初めての飲み会参加でした。