復職5日目。
今日は歓送迎会。

ダメ元で旦那さんに相談してみたら、
暗に今回限りと釘をさされつつも
お迎えに行ってくれることになったので
延長保育+旦那さんの早退で参加できることに。

そんな日に限って、次男が朝から熱高めでお昼寝後にお迎え連絡来るんじゃないかヒヤヒヤしながら一日過ごすも2人とも元気に過ごしてくれたようで。

無事、参加できました生ビール

同じ部署に戻ったものの、3年も経つと人の入れ替わりも激しく
新人さんもバンバン入っているから
知らない人もたくさんいて、、
日常業務では関わらない人も多いから
参加できてよかった笑い泣き

でもさすがに、朝預けてからずっと子供達に会わないなんて
滅多にないから
夕方から早く会いたい病になりえーん

寝かしつけしてくれているのは助かるけど、帰っても寝てしまっているのは寂しいなぁ、、

早く帰りたいDASH!DASH!